人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を変えて〜 オ〜レ〜♪オ〜レ〜♪

昨日の駐禁は新年の厄落とし‥‥
いつまでもうなだれてるわけにはいきませ〜ん‥‥と言うことで〜

気分を変えて〜 オ〜レ〜♪オ〜レ〜♪_b0019903_2141259.jpg今日は「マツケンサンバ」見てきました!

‥‥メインは芝居「座頭市」なんですが‥‥ 
‥‥
‥‥‥
‥‥‥‥悪いけど‥‥

やっぱりマツケンサンバですね〜ヾ(´ε`*)ゝ

久しぶりでしたけど、相変らずのキラキラぶりで盛り上がりました。

マツケンサンバがマジーこと真島茂樹氏の振り付けであることは有名になりましたが、
マジーはただいま「ラ・カージュ」にノリノリご出演中なので、こちらにいないのが寂しいです。
キック トントン♪ キック トントン♪
↓↓↓↓↓マジーの振り付け指導付きマツケンサンバ↓↓↓↓↓


マジーの「マツケンサンバ トゥ!」ってのがいいね(⌒^⌒)b

一番大切なことはゴージャス!‥‥そうだったんだ‥‥

<おまけ>
本日のGET GOODS
マツケンサンババンダナ
なんと、三角に折って冠ると‥‥

気分を変えて〜 オ〜レ〜♪オ〜レ〜♪_b0019903_21292154.jpg気分を変えて〜 オ〜レ〜♪オ〜レ〜♪_b0019903_2129321.jpg
1枚で男女いけます!
Let's Dance!!!
by shougun56 | 2009-01-23 21:22 | 舞台