フラメンコかっぽれ

Nっちのダンスに合う曲を探して、昨日から iTunes で数百曲(大袈裟?)試聴しておりました。
しかし、文明の発達というものは素晴らしい!
30秒くらいしか聞けないけど、取りあえず試聴できて、1曲単位で買えるなんて!
検索方法やらなんやら、すこし改善してほしいところもあるけど、まぁとにかく便利です。
それにしても、世の中にはどんだけの音楽があるんでしょうか‥‥( ̄。 ̄)

b0019903_22355510.jpg
で、そんなこんなのうちに←コレにたどりつきまして‥‥いやいや、Nっちのダンスに使うわけじゃないんですけど (@Д@; 
もう、だいぶ前に何かの再放送で森繁の「フラメンコかっぽれ」を見て(ビデオに撮ったはず‥‥)これは秀逸!と思っていたのですが、ありましたよ! iTunesに!
と、いうことで購入いたしました。200円也。

フラメンコ&かっぽれがこうも合うとは、目からウロコ (・o・;) ですよ。
(とはいえ、大全集の中でも、ほしいのはコレだけでしたけど‥‥)
[PR]
by shougun56 | 2009-02-08 22:58 | アート