人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう ! Alan !!!

おめでとう ! Alan !!!_b0019903_0283642.jpg

今日は Alan Rickman のお誕生日!
016.gifHappy Birthday dear Alan!!!016.gif

アランを大好きになってから何年経ったのかな〜
今年は新しいスネイプ先生に会えるからうれしいでっす!!!

‥‥調べた。アランにであって8年目です。
え〜〜〜っ 8年!!!
( ̄△ ̄)月日が経つのが早すぎる‥‥
そうか、あの子たちもすっかり大人だもんなぁ〜

いつまでも素敵なアランでいて下さい!!!
ずっと地球の片隅で応援しております!

ところで、ここ数ヶ月かなりヒマで、退屈状態だったんですが
ココに来て、ニワカに忙しくなってまいりました。
こういうコトってあるんですね。
(ヒマなうちにやっておけばよかった‥ってこともあるんですが‥‥)
バイトが決まったとこへ、友達とのニュープロジェクトが始まることになり、
歌舞伎講座もたくさん参加していただけて、追加日が決まり‥‥
(今回はみんなで歌舞伎を見ようツアーもやりますよ)
Nっちのダンスのお手伝いもあり‥‥
100日後に版画展も控えています‥‥
‥‥他に何か忘れてないか???
まぁ、忙しいのはいいことです。
自分のキャパをわきまえて頑張りたいと思います。
by shougun56 | 2009-02-21 00:50 |