ワシの近況なぞ‥‥

b0019903_23182224.jpg今年最初のイベント「名古屋日本舞踊協会主催 新春舞初め会」が終わりました。
見てくださったみなさま、ありがとうございました。私どもの社中は、あっという間に終わるのがミソでございました。『もうちょっと見たかったなぁ』と思ってもらえるのがベストです(笑)

そして、今は(っていうか去年からですが)春に参加予定のキルト展のために「歌舞伎キルト」を制作中。今回のはデカイから這いずってがんばってます(↑写真)。でも、まだもう1つ作らなきゃいけないんですよ。とほほ〜〜〜。間に合うんかいな。

そして、平行して銅版画の制作も。
これは『銅版画 千の線展 vol.6』(2/17〜23 名古屋・栄地下街 ギャラリーチカシン)に出品します。

元来、飽きっぽいというか短期集中型というか、ひとつのことに長く集中できない質なので、いつもイロイロと平行してやってるんですが、こんなんだと、どれも中途半端なことに‥‥‥(x_x)

そして、やらないといけないことがある時に限って、他にやりたいことがわいてくるのだ。
[PR]
by shougun56 | 2005-01-25 23:29 | 日々