人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とほほ

今日はエライ目にあった。
出先で用事をすませ、クルマのエンジンをかけようと思ったら
ウンともスンとも動かない‥‥‥。
しょうがないのでJAFのお世話になり、バッテリーの寿命ということで
近くのディーラーで交換することに。。。
そして出発したら、今度は全然加速しない‥‥‥ちょっと前からおかしいとは思っていたんだけど。
結局、修理のためクルマを置いて徒歩で仕事場へ。
夕方、取りに行って直ったクルマは超快適ドライビングヾ(@^▽^@)ノ
よかった。よかった。
このディーラーの受付のお姉さんがすごく感じがよかった。こうでなくっちゃね。
これからここでお世話になろうかしら>きりんの親子が目印。

とほほ_b0019903_22502578.jpg全然話は変わりますが、新茶伊右衛門のCM。
最初に伊右衛門さんも出てたんですね。
なかなか最初から見ることなくて、奥方のとこだけしか知りませんでした〜
by shougun56 | 2005-06-11 22:55 | 日々