人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげ世界大会

ひげ世界大会_b0019903_1372627.jpgテレビで「第6回世界ひげ大会」のことをやっていたので、ちょっと調べてみました。
世界20ヶ国から約220人が参加。
ひげの形によって17部門に分かれているそうです。

←維持がたいへんそう・・・・・


ひげ世界大会_b0019903_1401336.jpgWorld Beard and Moustache Championships
ロゴマーク

HPもありました。

邪魔じゃないのかねぇ( ̄-  ̄ )





ひげとは関係ないですが‥‥‥

ひげ世界大会_b0019903_1435331.jpg「007」シリーズの6代目ジェームズ・ボンド役に、英俳優のダニエル・クレイグ(37)の起用が決まった。

と、言う事です。
別に今のところ「007」になんの思い入れもないですけど
この人、全然知らない〜〜〜
英俳優には詳しいはずなんだがなぁ←大ウソ( ̄Д ̄;;


ひげ世界大会_b0019903_149724.jpgえっΣ(゜ロ゜〃)これ同じ人???

ひげ世界大会_b0019903_1562686.jpg
これも???

金髪のボンド!って言われてるけど、全然金髪じゃないじゃん。
ま・そんなもんどーとでもなりますわなぁ。


ちょっと調べたら、これから公開の「Jの悲劇」でリス・エヴァンス/ビル・ナイと共演してるじゃ〜〜〜ん!
チェック!チェック!
by shougun56 | 2005-10-16 02:03 | その他