この人を知ってますか?

b0019903_0345219.jpgこの人、見た事ある?

先日、テレビCM王のKサマから「ブラウンCMの歯医者はまっすんでは?」と
メールがあり、調べたらまさに 
←この、まっすんでした! さすがKサマ!!!(CMの写真が見つからない‥‥)

ず〜っと前の「ボールド」CMでタオルにすりすりしてた人で、
その後、いろいろなところでチラチラとお見かけしたんですが
誰なんだろ〜〜〜と思ってました。
で、いろいろ検索した結果「増田 雄一」という方だということが
わかったんです。
そしてその後、愛を込めて「まっすん」と呼んでます εεεεεヾ(*´ー`)ノ



b0019903_0381051.jpg


今はオスカープロモーションに所属しているようで‥‥

こんなとこに登場。
そんでもってこんなことにもなってます!!!


もっとブレイクしてほし〜〜〜い。
がんばれまっすん





b0019903_03959100.jpgまだまだ検索してたら、その昔「天才!たけしの元気がでるテレビ」の
ストリートバスケットのコーナーに出場していた「B.Tアイスマンズ」の一員だった???みたい???
見た事ないので全然わからないんですけど………。
「ギリシャ:増田雄一」って書いてあるけどギリシャな顔してるからか???
こんなかのどれ???真ん中???(←変なポーズ‥‥)

???だらけだ(笑)

*この時のメンバー「岸 祐二」が中日劇場の「レミゼ」に出演中。




ーーーーーーーーー



b0019903_1315145.jpg
見つけた!!!
BRAUN オーラルB デンタプライド CM動画

動くまっすんをどうぞ!(笑)






ーーーーーーー

b0019903_141654.jpg

*おまけ
数年前の日産エルグランド


b0019903_1017667.gif

*お仲間見つかり記念(コメント参照)(●⌒∇⌒●)
平成12年度消防団啓発ポスター
[PR]
by shougun56 | 2006-03-09 00:54 | 日々