人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊りました。

踊りました。_b0019903_23134857.jpg
土曜日に舞台で踊りました。

今年は中勘助 詞 /中田博之 曲の「箏曲 埴輪」山路曜生 作舞 
これは曲が良くて面白いので(振りも面白いし)いつか
やってみたいと思っていまして‥‥挑戦しました。
ところがこれがかなりの運動量でして、稽古をさぼってばっかりなので
たまにやると足が筋肉痛 Σ(=∇=ノノ
日曜日は最悪に筋肉痛でした‥‥ナサケナイ

これまで父は素踊りでしましたが、私はど〜しようといろいろ考えた
あげく、衣裳は父の通り+カツラをなにか考える…ということになり
←このような古代人のアタマになりました。
で、これがなかなか評判よくて良かったです。


もう1つは父の「猩々」に酒売りで出たのですが
これが…ち〜っとも振りが覚えられずオウジョウしました〜(T▽T)

まぁ、なにはともあれ無事に幕が降りまして
ほっとしました。

見に来てくださったみなさま、ありがとうございましたm( ̄ー ̄)m
by shougun56 | 2006-05-22 23:28 | 舞台