やりましたっっっっっ ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

b0019903_20435591.jpg

イタリア優勝!!!おめでと〜〜〜〜〜







90分+30分!!!+PK!!!
眠い目をこすりながら見届けましたぞ!

b0019903_20443241.jpg




ギリギリの優勝!!!
でも勝ちは勝ち!!!


b0019903_2045618.jpg
しかし、あのジダンの赤札退場はショッキングでした。
あの頭突きの前にイタリアの誰か(マテラッツィ?)がジダンに抱きついてるように見えたんだけど、何があったんだろうか。
それにしてもジダン、どうしてあんなことを。

マテラッツィは(試合中の野次)前科ものらしいから
「ハメられた感」はありますな。
しかし‥‥ジダンも頭突きの前科ものらしいね。


b0019903_20453116.jpg

どうしたんだ!ジズー!!!






‥‥‥‥‥。







きっと後悔してるよね‥‥。

b0019903_21154044.jpgだけど‥‥
国際サッカー連盟(FIFA)は10日、ワールドカップ(W杯)の最優秀選手(MVP)に贈るゴールデンボール賞を発表し、準優勝したフランスのMFジネディーヌ・ジダンが初受賞した。
ということで、なんとMVPに輝きました!!!
おめでとうございます!!!
でも、いいんですか!? 
(・_・)ノ■ レッドカード退場の人にMVP!!!
「いいんです!」


b0019903_20525655.jpgそれはそうと、これが表彰式に現れたトッティ!!!
も〜すごい、うれしい。
こんなイタリア頭巾ちゃんで登場し、
メダルもこの上からかけてもらってましたっ(-_☆)
さすがトッティ!!!
ワタシの目に間違いはなかったと確信した瞬間でしたよ v( ̄ー ̄)v(笑)

b0019903_2058532.jpg

b0019903_2103090.jpg


それと〜
トニもかっこいいじゃ〜んと思っていたんだけど
なかなかいい写真が見つからなかったんですが
やっと見つけました。
ルカ・トニ  194 cm 89 kg

ほんのりタレ目がかわいい。

b0019903_2125787.jpgそれから、
このピルロを見て、毎回「誰かに似てる‥似てる‥」と思っていたんですが
思い出しました!!!

菅貫太郎です。
あ〜すっきりした。b0019903_2152285.jpg
えっマニアックですか???
好きだったですよ。菅貫太郎(ワタシと誕生日一緒‥歳は違うけど〜)。

←菅貫太郎+布施明か???


b0019903_2183252.jpgそんなこんなで終わってしまった
サッカーW杯。
ちょっと寂しいヨ〜


「うひひ、優勝しちゃった〜〜〜♪」



さ〜て、次回はyu-ko的総括を?!(笑)
[PR]
by shougun56 | 2006-07-10 21:20 | スポーツ