スーパーマン リターンズ*ネタバレ注意

b0019903_18345092.jpg


b0019903_18385932.jpg
カッコ可愛いスーパーマンだってんで‥‥‥

スーパーマン・ぽっぷこーんも食べて
期待度満点で待ってたんですが‥‥‥

やっと見てきました!
スーパーマン リターンズ
スーパーマン、スーパー過ぎです!!!

すごく大掛かりで、ハラハラして長くてくたびれちゃったけど
とりあえずスーパーマンがカッコいいのでよしです(笑)
作ったみたいないい男。いや、作ってもできないよヾ(≧∇≦)〃
カップル客が多かったけど、これはデート向きじゃないです。
見終わって隣見たらガックリ‥‥みたいなことに‥‥(;´▽`A``



b0019903_18445652.jpg

この前髪クルリンが可愛い〜〜〜
最後の死ぬか生きるか意識不明ってとこでも
この前髪クルリンは健在!



そうそう、パンフ見たら
このブランドン・ラウスくん、「ウィル&グレイス」に
出たことあるんだって!
日本で放送した分かなぁ〜〜〜

それにしても
若い男の子見て「かっこいい〜可愛い〜」って
完全にオバさん道まっしぐらですわ‥‥( ̄Д ̄;)


*全然、映画の感想になってないですね(笑)
[PR]
by shougun56 | 2006-09-20 18:51 | 映画