人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノで初詣

キモノで初詣_b0019903_23155570.jpgここ何年か2日に大須観音に行っているんですが、昨日は天気が怪しかったので今日行ってきました。

それにしても、キモノの人が少ない!!!
いや「いない」と言ってもいいぐらい。
以前はウールのアンサンブルにせよ、もっといたのになぁ。
あ、元旦はもっといたのかも。3日ともなると、みんなバーゲンで戦わないといけないし、そんな格好してられないか?!
そういえば、元旦にキモノの子供を何人か見かけたけど、むっちゃ可愛い!!!
やっぱりなんでもいいから子供のうちから着せないとね。

とか言いながら自分だって滅多に着ないんですが‥‥‥。
もっと着ないといかんですな。
キモノ着ると、なんとなく人々に親切にしてもらえる気がするよ(^_^ ;;;

↑この正月のキモノ
 ちょっとモダ〜ンな組み合わせ。帯は父のデザインなんです。
by shougun56 | 2007-01-03 23:23 | 日々