コラテラル※ネタバレ注意

b0019903_23221755.jpg

なんで、今頃コラテラル???ですが、
先日、私のイングリッシュティーチャーが「コラテラルのトム・クルーズはむっちゃクール!はんぱなくカッコいい!」(英語だったけど、こう聞こえた)と、むちゃ押しするので、見てみたってわけ。

結果‥‥???そんなにかっこいいか???
なんで白髪まじりにしてんの?
私はどちらかというとジェイミー・フォックスのほうが芝居は巧いと思うね。


そんでもって、コラテラルで、なんでこの画像なのか?ってことですけど‥‥出演者の中で私の好み的にはこの人ですわ。
Javier Bardem(ハビエル・バルデム)って役者。
今までに絶対どこかで見てる!
スペイン系らしいんですけど、私はやっぱりスペイン系目ぢから男015.gifに惹かれるらしい‥‥。

そういえば、映画の中で意味ありげにコヨーテが道路を横切るシーンがあるんですけど、なんだったんでしょうか???
意味がありそで、なさそで‥‥ってあるんだろうけど、なんだか突飛で分かりにくい。

ストーリー的にはコヨーテ後が盛り上がるんだけど、終盤、トムはダイハードも真っ青の張り切りっぷりで、撃たれて血だらけなのに爆走するわ、地下鉄に飛びつくわ(飛び乗るんじゃないよ)‥‥。
そうそう、自分で投げたイスでコケるなんて技も見せてくれます。
[PR]
by shougun56 | 2008-09-23 23:47 | 映画