カテゴリ:キャラ( 13 )

台風が去ったというのに、ジメジメと…いやな感じです。
そんな中、ハリーポッターグッズ売りイベントとスヌーピー ハッピーパーティー展に行ってきました。
どこに行ってもクリアファイルを買ってしまう、クリアファイラーな私。
今日も、ハリポタ、スヌーピーどちらもクリアファイルGET


b0019903_21575183.jpg


で、もうひとつ
今回のハリポタグッズでイチオシの奇妙なグッズがこちら。
魔法の杖チョップスティック!!!
まさに日本人的発想の商品。

確かに、杖が2本あったら箸に似てます…
似てますけど、ハリーの杖が2本あっちゃいかんでしょ〜
って言うか、魔法の杖でごはんを食べるって…
J.K女史はこれを許したんでしょうか!?

ってことで、
これを商品化してしまった、うっかりに乗って購入!
しかも、ハリーの杖とニワトコの杖!!!
これでわたしも最強です。
食事中に襲われても怖くありません (T▽T)
[PR]
by shougun56 | 2011-07-21 22:08 | キャラ
b0019903_091650.jpg 今日は、久しぶりに本屋に行って数冊買い込んできました。
最近は本屋でウロウロ‥‥も、してないなぁ‥‥


そして「The ◯イソー」
ココはときどきステキグッズに出会えるので楽しいのですが、今日もちょっとしたグッズをGETしました。
なんとメモにスティックがついていて、ペン立て等に立てておく‥‥というコンセプト。
すばらしいですね。しかもこのデザイン(;´д`)
台紙にはボディも描いてあるんだけど
‥‥こうやって使ったら用無しじゃん‥‥(;´д`)
もう1種あったので、そっちもGETしておけばよかった‥‥
[PR]
by shougun56 | 2009-09-06 00:17 | キャラ
b0019903_028108.jpg「日本バラ色計画」を知ってますか?
なんかよくわかんないけど、マクドナルドでやっているキャンペーンで、「クォーターパウンダー」のセットを買うとバッジとスクラッチカードがもらえて、削って当りがでたらTシャツがもらえるんです。
で、たまにガッツリとマクドを食べたくなるので、クォーターパウンダーをガッツリ食べたら、なんとTシャツが当りました。

バッジもTシャツも中が見えないようになっていて、選べないんですが、出たのがコレ。

Skip Boyもよくわからないけど、バッジの「いつも鼻からシャボン玉」‥‥‥
どういうこと???
[PR]
by shougun56 | 2009-06-26 00:28 | キャラ
b0019903_1381323.jpg
フエキ糊をご存知か?
この可愛いルックスは見たことがあると思うんですが、少し前にこのフエキ糊のハンドクリームが出ました。
まったく同じルックスで‥‥。

左はずっと前から持ってる糊(フタに「フエキ糊」と書いてある)
右が今回発売されたハンドクリーム

なんで、糊屋がハンドクリームを???
いまいち意味がわかりませんが、とりあえず買ってしまうのですヾ(´ε`*)ゝ
[PR]
by shougun56 | 2009-01-31 01:44 | キャラ
b0019903_18573753.jpgず〜っと前から
「ドアラがいい!」と言ってるのに(ここやらここ)誰も取り合ってくれなかった‥‥
なのに、今になってドアラ大人気!
だから言ったでしょ〜

本がバカ売れしたり‥‥
様々なイベントに登場したり‥‥
←とうとう、こんなリアルなフィギュアまで発売だそうですよ。b0019903_1905094.jpg
もう、いらないけど‥‥。
[PR]
by shougun56 | 2008-06-27 19:04 | キャラ
b0019903_8225978.jpg

とうとうGETしました。
「ガッチャピンDVD」

少し前にコンビニで見て、ずっと気になってたDVD。

中味は‥‥かなりビミョーーーです‥‥。
[PR]
by shougun56 | 2008-03-13 08:27 | キャラ
b0019903_23181663.jpg

これ見たら買わずにおられまい!!!

パンダベリーティー
丸いティーバック。

でも、なぜパンダなのか???
(まだ飲んでないんだけど)赤くてきれいな色です。


※飲んでみました。
完全にローズヒップです。
ベリーはいづこに??? 
ってか、ベリーが入ってるなんてどこにも書いてないもん。
どういうこと???
たしか‥‥パンフにイチゴとなんかのフレイバーで、ミルクと相性がいいとか書いてなかったっけ???
おかしいなぁ???
[PR]
by shougun56 | 2007-11-09 23:22 | キャラ
b0019903_23273047.jpg
うかつにもチェックできてませんでした!
中国の国営遊園地『石景山遊楽園』のニュース。
今日、義妹に教えてもらって早速チェック!!!


で、今夜の古館ニュースでもやってたけど、
これって昨日や今日できたわけじゃないんだよねぇ。
なんで今になってこんなにとりあげられてんのか???
ゴールデンウイークねたってこと?



b0019903_23282394.jpg




それにしても、キャラが支離滅裂……手当たり次第ですな。
(左の赤いのは誰???)

b0019903_23291233.jpg

白雪姫もどきも、えらいとこに窓が開いてます。











みんなピース!ピース!

b0019903_23333311.jpg
b0019903_2334970.jpg

b0019903_23354149.jpg
なにが面白いって、
みんな頭を支えて歩いてるんですわ(笑)

そんでもって、社長は「ウチにはミッキーマウスはいない。耳の大きい猫ならいる!」と断言。
(デカ頭とは、キティもどきのことか?全員デカ頭だけどね)


b0019903_233997.jpg

木陰にたたずむシュレックもどきは作り物???





左下の謎のキャラも気になる‥‥。
[PR]
by shougun56 | 2007-05-03 23:41 | キャラ
b0019903_0422317.jpgわーい!!!
Tさまにいただきました〜〜〜
郵便局の「ふみのすけボールペン」
ふみのすけは可愛いから好きです!
カチカチやると、本体にある小窓の文字が変わる機能付き。

Tさま!ありがと〜〜〜w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w



b0019903_0454831.jpg
そして、先日からブツクサ言ってるipod問題ですが、
RED度落ちまくりのシリコンケースはエロいと言う意見もあり やめて、
←こんな具合に落ち着いてます。
輪をかけてRED度落ちまくりですが‥‥‥( ̄Д ̄;;
[PR]
by shougun56 | 2006-11-13 00:47 | キャラ
『BS永遠の音楽 映画音楽大全集』の録画に失敗して凹み中です‥‥‥(|||▽||| )

b0019903_22154119.gif
ところで、ワタシの髪質の話なんですが、
なぜか←こうなります。

b0019903_2217373.jpg
そして、ワタシの版画作品
「yu-koちゃん」ってキャラ(?)のようになりつつあるんですが
リアル「yu-koちゃん」はいかがなものか・・・・。



b0019903_22203559.jpg
と、思っていたら
映画「愛しい人が眠るまで」のアラン・リックマンとも
かぶってました!!!


それだけの話なんですが……。
では、またm(_ _;)m
[PR]
by shougun56 | 2006-08-06 22:22 | キャラ