カテゴリ:スポーツ( 27 )

b0019903_12152725.jpg
ニッポン優勝おめでとーーー!

しかし、なんと言ってもこの人がスゴい!






ただでさえキーパーってすごくストレスが多いと思うのに
川島のガッツはスゴい!スゴい!スゴい!
[PR]
by shougun56 | 2011-01-30 12:24 | スポーツ
b0019903_20361552.jpgスペインの優勝で幕を閉じた2010 World Cup

今回も私の応援したチームが優勝しましたよ (⌒^⌒)b





b0019903_20441974.jpg



b0019903_20414750.jpg

占いタコか私か‥‥ってなもんですわ(笑)

しかし、今回は試合時間が遅過ぎるのと、
個人的に注目する選手がいなかったので、あんまり盛り上がりませんでしたわ〜〜〜

次回はブラジルですね〜
[PR]
by shougun56 | 2010-07-12 20:42 | スポーツ
まさか、まさかのブラジル敗退!

でも、これはブラジルらしい負け方だったかも‥‥
だってブラジレイロって、調子がいい時はノリノリでどんどん盛り上がるんだけど、
ちょっとアクシデントがあると、すぐにイライラしてキレる‥‥
私の知ってるブラジレイロはまさにそんな感じです ┐('〜`;)┌
「これぞブラジレイロ気質!?」
b0019903_1461974.jpg










レッドカードをいただいたFelipe Meloも、自分のオウンゴールにイライラして、あの暴挙に出たに違いない。

そして、みんながバタバタに‥‥
b0019903_1531934.jpg








やっぱり、何事も冷静にやらないと、墓穴を掘りますね。


こうなったら、あとはスペインを応援しますっ
[PR]
by shougun56 | 2010-07-03 01:57 | スポーツ
昨日のパラグアイ戦は、まさに死闘 まさに惜敗 よく戦った!

b0019903_19281929.jpg

b0019903_19303375.jpg

あ〜ぁ‥‥

b0019903_19311124.jpg

今回、私が注目していた闘莉王

昨日もガンガンいってました!


おりゃ〜〜〜

b0019903_19323994.jpg



とりゃ〜〜〜


b0019903_19342100.jpg


でも、負けは負け‥‥‥

b0019903_19351446.jpg
お疲れさまでした‥‥‥
[PR]
by shougun56 | 2010-06-30 19:36 | スポーツ
b0019903_19225842.jpg
わけのわからん判定で退場のブラジルカカ

2枚目のイエローカード、どう見てもカカは悪くないと思うんだけど……


グループリーグ突破は決まったからいいけど、どうにも釈然としないゲームだったわ〜
[PR]
by shougun56 | 2010-06-21 19:26 | スポーツ
日本代表……必死でがんばってたけど…
惜しかったですね〜
b0019903_09203.jpg
b0019903_0104035.jpg
で、この前のゲームから注目してたのがこの人

神出鬼没の弾き飛ばし屋

田中マルクス闘莉王


b0019903_0133193.jpg

そりゃ〜
b0019903_0134497.jpg


おりゃ〜
b0019903_014987.jpg


どっこいせ〜
b0019903_0232026.jpg
お疲れさまでした。
まだ、望みはあります!
がんばれ!!!
[PR]
by shougun56 | 2010-06-21 00:24 | スポーツ
b0019903_23542739.jpg



マジすか?
b0019903_2355957.jpg



マジすか?
b0019903_2359485.jpg




マジすか?
b0019903_002511.jpg



マジかよ〜〜〜
と、いうことで‥‥‥
なんと優勝候補のスペインがスイスに負けました。
まだグループリーグだからわかりませんけどね。
でも苦しいのは間違いない!

b0019903_025791.jpg


ま、しかし
スイスのGKがちょっといい男だったのでチェック!
横顔の方がいいかも‥‥
[PR]
by shougun56 | 2010-06-19 00:04 | スポーツ
b0019903_8453457.jpgもうあれから4年ですか・・・
はやいな〜〜〜

今回、おおかたの予想では

b0019903_922345.jpg

決勝はブラジル VS スペインだそうですよ。

それにしても、また試合時間が夜中が多くて‥‥
[PR]
by shougun56 | 2010-06-16 09:04 | スポーツ
b0019903_19403192.jpg
私の注目選手はとりあえず、彼でした……。
[PR]
by shougun56 | 2010-02-19 19:41 | スポーツ
b0019903_020418.jpg
お〜〜〜
勝っちゃいましたよ。ドラゴンズ!
クライマックスシリーズ・セ第1ステージ
ハラハラさせることにかけては日本一!さすがですね。





そして、
ずっと前から私のイチオシは森野とドアラ!!!
どうです、この今の活躍を見よ!!!

私って、先見の明があるよなぁ (o ̄ー ̄o) ムフフ

b0019903_0215777.jpg
[PR]
by shougun56 | 2008-10-21 00:26 | スポーツ