カテゴリ:カワイイもの( 9 )

b0019903_17303626.jpgすごく久しぶり〜 
そんぽ24のCM

ジジ・ジャンメール風?
…凝ってる。


b0019903_18581915.jpg


Zizi Jeanmaire



*追記*
このタイミングでプティ氏の訃報を聞くとは思いませんでした…合掌
[PR]
b0019903_21343057.jpg
大人っていいな〜
パティ&ジミー大人買い!

サンリオ50周年で懐かしいパティ&ジミーもいろいろと復刻されているんです。
やっぱり、かわいいな〜

ちなみに、左にあるバッグには好みの「うまい棒」6本を入れて買います。
もちろんサンリオキャラの「うまい棒」です。
なんでもありのサンリオ!!!
[PR]
b0019903_10471523.jpg 完全にパケ買いです。
 むっちゃカワイイ♪
[PR]
b0019903_16432438.jpg
ず〜〜〜〜っと前から我が家で愛用していたピンクッションが、中国の唐子ピンクッションだったんですが、さすがにボロボロになってきまして……
ネットで探したんですが、最近はないんですかね〜?
なかなか見つからない。
昔は「一家に1個!」ぐらいの勢いであったと思うんですが。

で、見つけたのがコレ!
6個セット!( ̄Д ̄;;
今まで使ってたのはもっと大きいのだったんだけど、見つからず……
6個もいらないんだけど、お値打ちだったので……

でも、こんだけ並ぶと圧巻です(T▽T)
[PR]
b0019903_914358.jpg
ケアベア*ラブアロットの
もこもこクツした発見!
芸が細かく、シッポもついてます。
(なんと、立体的な耳とシッポはカギ針編!)

b0019903_916745.jpg
そして‥‥
ハットリくん
( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍 シュッ!
[PR]
b0019903_14325915.jpg
誕生日に姪っ子がくれた金メダル。
ここに描かれてるのは
「ユウコちゃん」だそうです。
どうりで、カワイイと思った‥‥。
[PR]
b0019903_1020425.jpg

ローソンにいたから買っちゃいましたよ。

だけど、結構精密に作られていて感心。
シッポもちゃんとボールになってるし‥‥

だけど、ハイハイキューピーを使っただけなのに、
「スライディングドアラ」というのはかなりムリがあるよ。
[PR]
b0019903_23221476.jpg
無印良品で他愛も無いものを買って、2つに分けてパッケージして欲しいといったら、無料でクリスマスのラッピングをしてくれるというので頼んでみた。

なんと、こんなカワイイことに! →
(写真が悪くてすみません‥‥)
トナカイ型とボウシ型の厚紙が袋に入ってるだけ
なんだけど……。

さすがですね。

他にもいろんなパターンがありました。
[PR]
b0019903_042927.jpg

ゴディバのサンタチョコ






「今日から年賀状受付」のニュースを聞き、やっと年賀状作りにとりかかりました。
[PR]