カテゴリ:アート( 122 )

b0019903_16131323.jpg
名古屋市博物館の「甚目寺観音展」に行ってきました。
久しぶりに仏像を近くで見られて楽しかった!
夏休みだから子供用の解説もあってわかりやすいし。

仁王像修復記念ってことで、でっかい仁王像が目玉なんですが、
私のおすすめは「閻魔大王コーナー」
も〜 むっちゃ怖いっす…
1人であそこに立たされたら…泣く


b0019903_16172425.jpg


だって、こんな人が
ずらっと並んで、こっち見てるんだもん…( ┰_┰)


閻魔大王の仲間 奪衣婆さん

夏休みのおでかけにど〜ぞ。

名古屋市博物館
~8月28日(日)
午前9時30分~午後5時(展示室への入場は午後4時30分まで)

休 館 日 7/19(火)・7/25(月)・7/26(火)、
8/1(月)・8/8(月)・8/15(月)・8/22(月)・8/23(火)
[PR]
by shougun56 | 2011-08-11 16:20 | アート
b0019903_0252619.jpg
姪が描いてくれためろんぱんなちゃん

だんだん細かいところまで描くようになってきた。





[PR]
by shougun56 | 2011-07-26 00:26 | アート
b0019903_232318100.jpg
この前、ラテアート講習会に行った。
これはそのカフェの社長のラテアート。

ん〜
アートですね!
[PR]
by shougun56 | 2011-06-14 23:24 | アート
b0019903_21283898.jpg
コラージュアート展 無事終了致しました。

初めて見てくださった方、いつも見てくださる方、
偶然見てくださった方‥‥‥
皆々様、ありがとうございました。
[PR]
by shougun56 | 2011-03-27 21:31 | アート
b0019903_2364682.jpg
ただいまコラージュアート展 開催中です。
たくさんの方に見ていただけて、うれしいです。
そして、またまた思わぬところに人の繋がりが発覚したりしています。



いちごをいただきました。
春…ですね…
[PR]
by shougun56 | 2011-03-20 23:35 | アート
b0019903_2112865.jpg
山路遊子コラージュアート展
「架空の花園」


搬入して来ました。
お近くにおいでの節は、是非お立ち寄り下さい。

「喫茶ほ」
千種区猫洞通2-17
三旺マンション第2猫洞
※駐車場2台
MAP
[PR]
by shougun56 | 2011-02-27 21:12 | アート
b0019903_2133038.jpg


[PR]
by shougun56 | 2011-02-23 02:15 | アート
b0019903_0421958.jpg
「千の線展 vol.10」無事終了しました。
見てくださった皆様、本当にありがとうございました。
次回はまだ未定ですが、今後ともよろしくお願いします。

…コレで、今年の行事は終わり。
でもまだクリスマスパーティーと忘年会はあります‥‥
食べ過ぎに注意しなくてわっ
[PR]
by shougun56 | 2010-12-21 00:45 | アート
b0019903_20231040.jpg

初日が終了。
たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます!

ただいま
空中庭園の紅葉も楽しめます。
[PR]
by shougun56 | 2010-12-14 20:23 | アート
b0019903_23515368.jpg


1999年に旗揚げした「銅版画 千の線展」
ぼちぼち進んで、なんと10回を迎えました。
継続はチカラなり!!!

で、今回は10回を記念して
先生の作品2点と、今までこの回に参加したことのある仲間の作品も展示します。

では、会場でお待ちしてま〜す!
[PR]
by shougun56 | 2010-12-14 00:09 | アート