カテゴリ:おもちゃ( 25 )

b0019903_17521462.jpg
随分前にGETしたのに登場させるのを忘れてました。

ふと立ち寄った稲沢の雑貨屋さんで出会った彼。

b0019903_1758111.jpg

首を持って持ち上げると
羽根をバタバタさせて
コケーコケーと鳴きます。

b0019903_17585919.jpg

下に置いて羽根のボタンを押すと歩きながらミュージックとともに踊ります♪♪♪
芸達者なクリスマスターキー(チキン?)くん。

Feliz Natal !!!
[PR]
by shougun56 | 2008-12-24 18:01 | おもちゃ
b0019903_22275243.jpg
暑いですな〜

今日は、久しぶりに街に出て
三越&松坂屋を巡ってきました。

三越で猫モノ展をやっていて
別に猫になんの想い入れもないんですが
エスカレーターから見えた「ひこにゃん」に
ついフラフラと‥‥(恐るべし!ひこにゃん!)

で、この憮然とした面構えの猫を連れ帰ってしまいました。
もう、この手の物は増やさないはずだったのに〜〜〜
[PR]
by shougun56 | 2008-08-10 22:32 | おもちゃ
b0019903_1065934.jpg

トイデジカメ「VistaQuest VQ1005」を入手してみた。
味のある写真が撮れるってことなんだけど、とにかくむっちゃ小さい。

で‥‥WINでしか使えないのかと思いきや‥‥Macでもイケるらしいので、とりあえずUSBで繋いでみたけど、電力が足りないと出ましたΣ(|||▽||| )

電池の減りが異常に早いというウワサは聞いたけど、ど〜すりゃいいの???

( ┰_┰) シクシク
[PR]
by shougun56 | 2008-05-22 10:10 | おもちゃ
b0019903_0355540.jpg最近、いろいろとオマケ付きがあるけど
これはグレード高いですよ!

リプトン リモーネについてる
「PIERRE HERME」アクセサリーコレクション
全8種

ケータイにつけてたら
すぐに薄黒くなってきちゃったけど‥‥。
[PR]
by shougun56 | 2008-03-28 00:46 | おもちゃ
b0019903_2462354.jpg





ネットで探し物していて見つけた。
かわい〜じゃん!
ほしい‥‥‥(o ̄ー ̄o)
[PR]
by shougun56 | 2008-03-07 02:51 | おもちゃ
b0019903_2226929.jpgシルバニアファミリーの服を芽キャベ(ミニサイズのキャベツ人形)が着られると、キャベ好きのお仲間に聞いたのでGETしてみました。
歯医者さんセット!!!&ナース服

歯医者グッズが細かくて凝ってますよ!
診察イスはちゃんとリクライニングしますし!

問題は……歯医者ウエアの背中が1センチくらい合わなかったコト……( ┰_┰) シクシク


そんでもって、いつもながら背景に凝らないので、和風のお座敷歯科になってしまった(;´▽`A``
[PR]
by shougun56 | 2007-06-20 22:31 | おもちゃ
b0019903_852088.jpg先日、クマ服の叩き売りでGETした“花嫁&花婿”着物!!!
この子たちにぴったりサイズ!
ええ買い物したわ〜
花嫁の綿帽子だけは小さくてムリだったけど……(´・ω・`)
あとは…足袋はかせないとね。

背景がヒドくてすみません
(;´Д`A ```
[PR]
by shougun56 | 2007-06-14 08:54 | おもちゃ
b0019903_2162160.jpg私もとうとうニンテンドーDSを持ってしまいました。

すっごく迷ったあげくピンクを
チョイス!!!
Lovely〜〜〜♪
張り切って入れ物まで作ってしまいました。

で、とりあえず「英語漬け」を‥‥。
‥‥「ポルトガル語漬け」も出してほしい。

だけど、私はこういうゲームをやるとすぐに肩が凝るんだった(@゜Д゜@;)
ほどほどにしなければ.....。


b0019903_21141476.jpgでも、このピンクって色といい質感といい
「初がつを」そっくり.....。
[PR]
by shougun56 | 2007-04-24 21:11 | おもちゃ
b0019903_23171463.jpg













ペプシ1.5Lペットボトルに付いてる
「ル・クルーゼ」のミニチュアマグネット(全8種類)。
ブライスにちょうどいいかな?
可愛いです。


b0019903_23202778.jpg














ついでに‥‥
新発売のレインボーカプリコ!
どんなんかと思ったらマーブルチョコが埋まってるんでした。
[PR]
by shougun56 | 2007-04-07 23:23 | おもちゃ
b0019903_2382253.jpgDREAM PETSという日本生まれアメリカ育ちのぬいぐるみ。
その復刻版が数年前に発売されまして、妙な可愛さに惹かれ手に取ったんですが‥‥さんざん迷ったあげく買いませんでした。
そして、先日、1500円くらいしてたDREAM PETSが399円になって叩き売られてました!!!

でも、またさんざん迷って決められず買わなかったんですが……

b0019903_238517.jpg



別の店で再び399DREAM PETSに出会い、ついにGET!!!
ボクシング ゾウさん。
こんなの初めて見たよ。


←このアホ面に負けた‥‥。
[PR]
by shougun56 | 2007-03-12 23:11 | おもちゃ