カテゴリ:その他( 16 )



英語が堪能ゆえにハンドバッグ=手カバン???
[PR]
by shougun56 | 2008-10-11 10:26 | その他

この人は全然知らないけど、
なんか、おもろいんで‥‥。
[PR]
by shougun56 | 2008-10-07 20:56 | その他
b0019903_0571970.jpgおーちゃんトコで見て、私もうそこメーカーシリーズのカレンダーメーカーをやってみた。

いかが〜〜〜♪(笑)

16→21日になにがあるの???

b0019903_10387.jpg

ちなみに、私のもうひとつの名前ショーグンでやったら、こんな有様。

毎日15時に公開しますのでよろしく。‥‥って何を?







どっちにしても仕事関係いっさいなし……。
[PR]
by shougun56 | 2007-12-22 01:03 | その他
b0019903_22204734.jpg
グアテマラの弟 片桐はいり著

前作「わたしのマトカ」もそうとう面白かったけど、この新作もすごく面白い。
グアテマラに移住してしまった弟とその家族、自分の両親のこと‥‥文章も面白いんだけど、片桐はいりがそれをやってるのかと思うと、ますます面白い。
読みながら「にへらにへら」としてしまう。
おすすめ!!!

b0019903_22275446.jpg
蒼井優写真集「ダンデライオン」

特別、蒼井優が好き!ってワケでもないんだけど、なんか不思議な魅力があることは認める。
で、この写真集は「蒼井優が、シベリア鉄道でロシアを行く!」ってことで、旅行写真集なんですが、雰囲気がとても好きで買ってしまいました。
[PR]
by shougun56 | 2007-11-21 22:32 | その他
b0019903_22541915.jpg
4月から始まった
「ポルトガル語会話・入門」のクラスが
今週で終わりました。

で、なんと皆勤賞をいただきました〜〜〜
ヾ(〃^∇^)ノ

って言っても、皆勤しただけで
理解そして覚えているかは‥‥別問題ですからね〜
まだまだ努力が必要です。

でも、やっと仲良くなった先生&クラスのみなさんと
あっさりお別れでちょっと寂しい‥‥。
[PR]
by shougun56 | 2007-07-20 22:58 | その他
b0019903_1011290.jpg今回は
「TERRA TRIO in 小牧」です。
BANDA DAHUとのジョイントでございました。
[PR]
by shougun56 | 2007-07-16 10:01 | その他
b0019903_13343596.jpg
池ちゃんコト池田貴史のソロプロジェクト「レキシ」のデビュー・アルバム『レキシ』
スペースシャワーTVの「スペ中」でも歴史好きっぷりを披露してたけど、日本史を上手いこと織り込んだ曲が面白い。
特にPVにもなってる「歴史ブランニューデイ」の足軽先生(いとうせいこう)が笑える素晴らしい!!!

公式HP


そうそう、某カフェでお茶してたら、この格好の池ちゃんが前(外)を通って行った‥‥というエピソード付き(笑)

b0019903_13393335.jpg


そして、このCDジャケットの字は直筆で、全部違うんだって!!!
ギネス申請中!だそうです。
[PR]
by shougun56 | 2007-07-05 13:45 | その他
早いもので、もう12月に突入です……(((=_=)))コワイ‥‥コワイ‥‥‥。

んで〜 このブログのアクセス解析の「検索ワードランキング」を見ると
10月・11月と1位「菅貫太郎」‥‥‥。
なぜ???
菅貫太郎に何があったのだ???

b0019903_1802239.jpg


ワタシが菅貫太郎だが、なにか?
[PR]
by shougun56 | 2006-12-02 18:03 | その他
今朝、携帯電話が壊れてしまいました‥‥‥。
とりあえず入院させたけど、データは消えたかも‥‥‥Σ(|||▽||| )
代替え機を借りてきました(番号・メルアドは一緒です)が、コレで年越しとは。。。
皆様からのご連絡お待ちしております(ノ_・、)


年の瀬だというのに。。。
これで厄払いしたということにならんか………( ̄▽ ̄;)???
[PR]
by shougun56 | 2005-12-23 14:21 | その他
b0019903_2392373.jpgけっこう不意打ちで来ましたなぁ。
市村正親と篠原の結婚。
誰と結婚しようと全然かまいませんが(もっとも、どうこう言ったってどうなるものでもない)
あんまりてか、かなり好きじゃない相手なのでつまんな〜い。

渡辺謙も南‥‥‥。

男の趣味ってわかんなーーーい。

人間的にどういう人か知らないけど‥‥‥ε〜( ̄、 ̄;)ゞ
[PR]
by shougun56 | 2005-12-08 23:13 | その他