<   2004年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

b0019903_1181662.jpg12/17発売!
「ハリーポッターとアズカバンの囚人」DVD
そろそろだと思ってました〜〜〜o(^o^)o

映像特典・約88分
1. 占い学:トレローニー先生の水晶玉(未公開シーン集)/約5分
2. 占い学:映画の出来るまで/約12分
3. 占い学:シュランケン・ヘッドの頭
(キャスト・監督・J.K.ローリング他インタビュー集)/約44分
4. 大広間:スキャバーズを捕まえよう!
5. 大広間:聖歌隊の練習/約2分
6. 大広間:カドガン卿の冒険
7. 闇の魔術に対する防衛術:見逃したかもしれない魔法
8. ルーピン先生の教室ツアー
9. ハニーデュークス・ツアー
10. ホグワーツの校庭:ハグリッドの小屋:魔法生物飼育学/約5分
11. ホグワーツの校庭:ハグリッドの小屋:場面を作る/約16分
12. ホグワーツの校庭:ゲーム・プレビュー

しかし、スネイプ先生の登場は少なそうだ(・・.)グスン


「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」見てきました。
大画面で見ると、やっぱ違う。面白かった。
客は少なかった‥‥
吹替えのみだけど、これは許そう>主演ジャックの声を市村正親が担当よ。
[PR]
by shougun56 | 2004-10-28 11:17 | 映画
b0019903_01515.jpg別にたいしてファンでもないんだけど、やっぱ日本シリーズともなると地元贔屓で応援しちゃいますね。
しかし、最後は案外あっけなくボロ負けでしたな。
まぁあんまり勝ち過ぎると不吉な感じもするので、そこそこでよかったとしょ>負け惜しみ???
[PR]
by shougun56 | 2004-10-27 00:04
b0019903_22595092.jpg
ついつい買ってしまう食玩‥‥‥。
この「ぷちサンプルシリーズ」はすごく細かくて出来がいいんです。
写真は「ぷちキッチン」のクグロフとアップルパイなんですが、付属品がこれまた細かい。
鍋はル・クルーゼそっくり!
[PR]
by shougun56 | 2004-10-22 23:05 | おもちゃ
b0019903_2355929.jpg
今回の23号は来ましたなぁ。
もう今は静かですが‥‥。
そんな中、瑞浪へ出かけてきました。
だけど風雨がだんだんすごくなってきて夜の約束はダメになりました。
しゃーないな。
写真は瑞浪で食した「プリンシュー&アイスコーヒー」うまうま(^〜^)
[PR]
by shougun56 | 2004-10-20 23:59 |
b0019903_19595297.jpg私のいちおし「ウォルター少年と、夏の休日」のDVDが11/18リリース。
早っ!!!>早速予約しましたぞ。
ってことは‥‥ハリポタ3もそろそろ???

そういえば、ここのところ映画、見てないなぁ。
なんか楽し気なのがないんだよね〜
とりあえず「ナイトメア‥‥」と、
来月の「80days」は見たいと思ってる。
[PR]
by shougun56 | 2004-10-20 20:02 | 映画

24

b0019903_23565717.jpgb0019903_23571122.jpg私のもう1人のダーリン(笑)ドナルド・サザーランド→の息子キーファがブレイクしたドラマ「24」をやっと見たんだけど(最初の3話だけ)も〜〜〜うハラハライライラした〜〜〜
先が気になるけど、もういいや。
それにしても、キーファは声とかなにげない動きがとぉちゃんに似てる。ま、とぉちゃんのほうが断然いい男だけどね。
[PR]
by shougun56 | 2004-10-20 00:01 | 映画
b0019903_2142016.jpg
今朝、生まれた弟の子供を見に敦賀に行きました。
写真は気比の松原の向こう……敦賀湾。
○十年ぶりの波打ち際。。。
遠くに見えるのが灯台とフェリー。
[PR]
by shougun56 | 2004-10-18 21:46
b0019903_012214.jpgさっきNHKの「夢・音楽館」って番組にムーンライダースが出てた。
むっちゃ懐かし〜〜〜
その昔、よく聞いてました。
白髪のおっちゃんになっちゃってたりして、時の流れを感じるなぁ。

♪僕は蝿になって君の
   家のまわりグルグルまわる〜♪
[PR]
by shougun56 | 2004-10-15 00:04 | アート
b0019903_2131761.jpgb0019903_21192259.jpg名古屋での上映がたった2日だったので見損なってしまったドキュメンタリー映画。DVDが発売されたので早速見ました。
さすが。変わりもんだ‥‥フェリーニ。
私の目当ては「カサノバ」を演じたドナルド・サザーランドなんですが、やっぱり撮影大変だったんですね。
最初の5週間は地獄だった‥‥って、1ヶ月以上じゃないですか!可哀想‥‥シクシク
だけど、これ映画館で見てたら寝たかも(ーー;)   カサノバのドナルド氏→
[PR]
by shougun56 | 2004-10-12 21:10 | 映画
b0019903_18462256.jpg
いつも左のヒモだけほどけるのは何故だ?
[PR]
by shougun56 | 2004-10-07 18:44