<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0019903_23141492.jpgこれよりも‥‥

b0019903_23151336.jpgこれがいい。

b0019903_23161792.jpgこれもいい!

b0019903_23155564.jpgプライベートでも〜〜〜




b0019903_23171796.jpgおまけ
[PR]
by shougun56 | 2005-08-30 23:17 | その他
b0019903_22391436.jpg夕日といわし雲がキレイだったので信号待ちの車窓から‥‥。
もう秋なんですねぇ。
風鈴かたづけないとね。

ウチの近くでもこんなに空があったのねぇーー( ̄、 ̄*)ーー
[PR]
by shougun56 | 2005-08-29 22:40 | 日々
b0019903_14455494.jpg御園座の前を通ったら、まねきを上げておりました。
明日は勘三郎が来て「まねき上げ」です。
[PR]
by shougun56 | 2005-08-28 14:48 | 舞台
b0019903_22231027.jpg台風の中、行ってまいりました。
でも、ちょっと雨に降られたくらいで、そんなに大変なことではなかったです。
ほとんど建物の中にいるし‥‥‥。

8月はいつも日帰りで1〜3部見るんですが、さすがに深夜バスはキツくなってきたので(次の日が使い物にならない)、今年は1泊しました。
おかげで他のモノもいろいろ見られてよかったよかった。

芝居は‥‥‥
まぁ、いろいろと言いたい事はありますが‥‥‥( ̄_J ̄)
とりあえず、舞台写真は10枚買いました。
[PR]
by shougun56 | 2005-08-26 22:28 | 舞台
b0019903_2235017.jpg11/26公開『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』の話題がちょこちょこと出て来ているのに、我らがスネイプ教授のお姿はいっこうに拝見できない状態です。
そんなところへ‥‥‥
このようなものが売り出されるとのこと(っていっても発売は12月?)
某◯フオクにも予約販売って事で出てましたが‥‥‥
定価7900円!!!高っ!!!

ほしいのはやまやまだけど、たけ〜よぉ。
・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

b0019903_22391920.jpg

しかも、正面顔がなんだかマヌケ‥‥‥。
うむ‥‥‥( ̄-  ̄ )



ひかえめに「ピース!」
[PR]
by shougun56 | 2005-08-24 22:41 | 映画
b0019903_2144329.jpg故あってブラっと三重方面へ。
その道中で見たとってもラブリーな幌のトラック。
フリフリ〜〜〜
こういうのは別注なんでしょうか???
とっても気になる‥‥‥。
[PR]
by shougun56 | 2005-08-23 21:45 | 日々
「沢田研二“幻のベスト盤”復刻」というニュースが!しかも2000円とは!
ジュリーのベスト盤「ロイヤルストレートフラッシュ」って廃盤だったんですね。
それでオークションで値が上がってるのか〜>そんなにほしい人がいるって事にも驚いたけど。
b0019903_1948484.jpg私もこれがほしくてヤフオクで手に入れました。
むっちゃ懐かしい曲のオンパレード!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
なにを隠そう中学時代はジュリー狂でして、レコードやらポスターやらなんやらかんやら集めてました。
今も持ってますぜ(埃かぶってますが‥‥)

←ん〜〜〜綺麗だったんだよな〜当時は‥‥( ̄ー ̄;

それで、近頃の状況を見てみたら‥‥‥
自主レーベルでCDを出してるんですね。
そんでもって妙に凝ってる‥‥‥

b0019903_19585011.jpgこんなんとか‥‥



b0019903_19592544.jpgこんなんとか‥‥
中にCDが入ってるらしいんですが‥‥





b0019903_2012989.jpg

チーズ???




b0019903_2011726.jpgこれは紅茶缶みたいやん。コースター付きらしいし‥‥。











あ、あと、1980年お正月にTBSで放送された「源氏物語」(もちろんジュリーが光源氏)がDVDになるんだって!!!これまたむっちゃ懐かしい〜〜〜
あの頃はきれいかったなぁ〜〜〜 芝居は下手だったけど(笑) えっ25年前‥‥‥
しかし、9999円!!!高っ!!!
どっかに当時のビデオがあるはずだ<(゜-゜=) (=゜-゜)ゞ

*追記*さすがに25年前だとビデオないかも‥‥‥しくしく
[PR]
by shougun56 | 2005-08-20 20:16 | その他
b0019903_1505758.jpg某大型電気店の駐車場にある椅子。
これがいくつもある‥‥‥。
なぜゆえこの色???
[PR]
by shougun56 | 2005-08-18 15:02 | 日々
b0019903_2324033.jpg若いアラン〜〜〜♪(笑)
今年のショート・ショートフィルムフェスティバルで、アルフォンソ&カルロス・キュアロン兄弟の脚本、監督による短編映画がとりあげられ、なんとアラン・リックマン出演の「墮天使」が上映されたんです!
これまでビデオ(しかも、ウチのちっこいテレビ)でしか見てなかった作品なので、大画面(それほど大きくもなかったけど)で見られてよかったです。
内容は‥‥‥んで、ど〜やねん!って感じなんですが、アランは素敵です。なんてったって謎の男ドワイトですから。
途中、唐突に画面右から横っ飛びで現れる突飛さは必見です。あと、終盤‥‥錯乱(?)した女が寝室のドアを開けようとして、開けられずにすんだ時、アラン演じるところのドワイトがガクッとなるんですが、あれは、「開けられなくてよかった‥‥」ガクッと脱力‥‥ってことですか?
あーゆートコがなんともアランぽくて思わずニヤリとしてしまうんですよ。
-----------------------
「愛しい人が眠るまで」も大画面で見たい〜〜〜 o(><)o
[PR]
by shougun56 | 2005-08-13 23:18 | 映画
b0019903_2294867.jpg仙台から里帰り中のめぐっぺとイタリア村に行ってきました。夏休み&お盆休みでかなりの人出。
暑いし、人は多いし‥‥買うものないし‥‥疲れた。。。

b0019903_22114260.jpgでも、こういうふうに撮るとイタリアに行ったみたい?!
←柱の陰のカメラ親父が邪魔(笑)
[PR]
by shougun56 | 2005-08-11 22:12 | 日々