<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

b0019903_23111192.jpg名古屋公演が始まったShoes on!2から全部見ました!
が、この「7」で最終公演なんです(/ー ̄;)シクシク

今回も楽しかった〜〜〜
大好きな川平慈英くん、北村岳子さんをはじめ、
8人のメンバー全員スバラしかった!!!
平澤智のダンスの上達ぶりも素晴らしい。

またなにかステキなshowをお願いします!!!


b0019903_23134537.jpg
慈英くんの
「ボレロを踊りながら苺大福を食べる」芸を
再び見られて嬉しかったで〜す!



←じぇいくんと平澤智の掛け合いが可笑しい。
[PR]
by shougun56 | 2006-01-31 23:16 | 舞台
b0019903_8584185.jpg
昨夜は、もうすぐスロヴァキアへ留学するAちゃんの
「いってらっしゃい会」でした。
国の事情があまり伝わってこないので、いろいろと
不安はありそうですが、まぁ彼女ならなんとかなるでしょう。
元気に出発しておくれ〜





←これはAちゃんではありません(^_^ ;;;
 スロヴァキア出身のスーパーモデルAdriana Karembeu
 世界1足が長いモデルだとか‥‥‥( ̄◇ ̄;)
 この世のものとは思えない体型だ。
[PR]
by shougun56 | 2006-01-28 09:03 | 日々
1/11にスラッピージョーのことを書いたところ、それを読んだ友人(ヤマチャン)が
丁度出張でアメリカに行くご主人様に「スラッピージョーMIX探索」を頼み、

b0019903_16302100.jpgなんと、今日その「スラッピージョーMIX」が届きました〜〜〜
ヾ(@^▽^@)ノ  す〜ばらしい!
すぺしゃるさんくす!やまちゃん&だんなさま〜〜〜

b0019903_1631338.jpg1/11に載せた、まさにコレです!!!



え〜〜〜と。調理方法は??? ヽ(@◇@)ノ 英語〜〜〜
[PR]
by shougun56 | 2006-01-27 16:32 |
"ハリーポッター"の世界展に行ってきました。
が、すごく空いていて拍子抜け〜〜〜('ε')

衣裳はいろいろ展示してましたけど、実物は案外しょぼい。
映画で見ておくだけのほうがいいかも。

b0019903_2319346.jpgんで、買うものもあまりないんですが
‥‥‥と、言うのもスネイプ狙いで探してもほとんどいない(/ー ̄;)シクシク
見つけて買ったノートとトランプ(!)は、どちらもアズカバンのモノ!!!



そんなこんなで買ってみたシールセット。¥168.×3
スネイプ先生いないし〜〜〜
クラムいなくて、いらないディゴリーばっかり3〜4枚。


そして〜〜〜
←こんなのに混じって‥‥‥

b0019903_23211581.jpgこんなのが1枚!
これは当りカード(シール)でしょうか???
←舌をペロペロ バーティ・クラウチJr. (((=_=)))
[PR]
by shougun56 | 2006-01-26 23:26 | 映画
b0019903_23141157.jpg去年11月から「コリアンカフェたらら」で始めた
ニットカフェですが、ココに来て取材殺到!
こんなことになろうとは‥‥‥。
びっくり!!!です。


←最新作*今回もベストです(^_^ ;;;








corean cafe たらら 
名古屋市中区栄5-11-21エメラルドビル1F 052-241-7355
[PR]
by shougun56 | 2006-01-25 23:17 | アート
ゴールデン・グローブ賞の授賞式が2006年1月16日、ビバリーヒルズのヒルトンホテルで開催されたそうで、
ネットで拾ったその時の写真から‥‥‥少し。

b0019903_2113435.jpgまず、先日ここで取りあげたヒュー・ローリーがいました。
『ハウス』でTVドラマ部門主演男優賞を受賞!
おめでと〜〜〜


b0019903_2124911.jpg日本で放送再開してほしい!
「ウィル&グレイス」のみなさん。

b0019903_2133442.jpg下はこうなってます。









‥‥‥よくわからないノリ‥‥。

b0019903_2142282.jpgど〜しちゃったのか。ドリュー・バリモア。

b0019903_2153145.jpg髪型はこれでいいのか?!ジョニデ。


b0019903_218298.jpgとってもエレガントなエマ・トンプソン。

b0019903_219298.jpg可愛い、エミー・ロッサム。


なんだか選ぶ基準が我ながら変だと思う。
[PR]
by shougun56 | 2006-01-22 21:13 | 映画
http://shougun56.exblog.jp/3902508/

b0019903_23534650.jpg「プライドと偏見」を見てきました。
前に見たTrailerだと音楽が「ラブ・アクチュアリー」と同じだったので、使い回し???と思ったりしたけど、さすがにそういうことはなく安心しました(笑)
が‥‥‥
「いつか晴れた日に」と同じじゃ〜〜〜ん
作者が同じにせよ、人物設定がかぶり過ぎ〜〜〜
(|||▽||| )

b0019903_23555438.jpg気の強い女に惚れる金持ちいい人、Mr.ダーシーはブランドン大佐そっくり。

b0019903_23573658.jpgこちらはウィロビーの役どころのMr.ウィッカム。オーランド似です。

b0019903_011181.jpg気の強い次女エリザベスのキーラ・ナイトレイ。
こういう衣裳だとアイスクリームの匙みたいな体型が目立ちます。


b0019903_013578.jpgストーリーもけっこうご都合。
←眠れない夜をすごしたエリザベスが夜明けにふらふらと散歩してるところへ、うまいぐあいにMr.ダーシーが現れるシーン。
♪朝霧の〜 深い道から〜 訪れてぇ〜〜〜 私をとらえ〜〜〜♪
森進一の「それは恋」(近松心中物語*主題歌)が頭をグルグルしましたよ(笑)

ラストも「おいおい、それで問題は解決したのか???」って感じ。
妹のその後も気になります。


だけど、キャスティングは全体的にすごく良かった。
ドナルド・サザーランドの愛溢れるパパぶり。
ジュディ・デンチもさすがの存在感です。

なんだかんだ言ってもこういうの好きなのでDVD買い!ですかね〜〜〜

「いつ晴れ」でもそうだったけど、あの時代は人数の割に狭い部屋でワッサワッサとダンスするんですね。
しかも、あんなふうに会話するなんて‥‥‥他の人は話してないみたいだったけど‥‥‥息が上がってたいへんそう。


b0019903_017304.jpg見なきゃよかった‥‥‥素顔のMr.ダーシー(ヒゲが濃そう)

b0019903_018283.jpg試写会でのドナルド氏。さすがにダンディ!!! (´- `*)
[PR]
by shougun56 | 2006-01-19 00:20 | 映画
Hello magazine 2005年、最も魅力的な男の投票結果2位にalan rickmanがっ!!!
こちら
なんとファントムに負けてます。
下にはショーン・ビーン、オーランド、ヴィゴと旅の仲間が。
そんでもって、ジョニデやらなんやらいて12位にエンリケ・イグレシアス‥‥‥。

b0019903_203813100.jpgしかし、alanが2位ってのも???
これってなにかの組織票でしょうか???
よくわからない結果です。



「なんで2位なんだ?」
[PR]
by shougun56 | 2006-01-17 20:39 | 映画
b0019903_23101110.jpgさっき「スチュアート・リトル2」を見てたら
「ん???このお父さんって‥‥‥」

b0019903_23134955.jpg「いつか晴れた日に」のパーマー氏だ〜〜〜
\(・_・ ) びっくらこいた( ・_・)/






←このシーン笑えます。
   ブランドン大佐の微妙な表情‥‥‥(笑)



b0019903_23163835.jpg一応、素顔。


なかなかの2枚目じゃないですか。


この人、コメディ系が得意みたいなので、「いつか晴れた日に」でも
その片鱗は覗いていましたが‥‥。

b0019903_23184862.jpgコレが本領なんでしょうか〜???


あ、忘れてた。名前はHugh Laurie(ヒュー・ローリー)です。
[PR]
by shougun56 | 2006-01-14 23:20 | 映画
b0019903_025981.jpg
もうすぐスロバキアへ留学する友達に「元気で行って来〜い」という思いを込めて、仲間11人で寄せクマを作ってプレゼントしました。
それぞれに白布と各パーツの型紙を送り、好きなようにアレンジして(布変更も可)送り返してもらい、私がまとめて完成させるというシステムです。
みなさんの製作時期が年末年始になってしまって大変だったと思うけど、こんなに個性的なクマが出来上がりました。

今日、彼女の壮行会を兼ねた寄せクマ贈呈式をやってきましたが、とてもお喜びの様子で安心しました。


業務連絡*参加者のみなさんには報告書をお送りします。しばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by shougun56 | 2006-01-14 00:23 | 日々