<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

b0019903_9483024.jpgドラゴンズ絶好調です!!!
今年は調子いいのでけっこうテレビ観戦してますが
1番気になるのは‥‥
←このインタビューマイクについてる「ドアラ」。
選手とのバランスと、変に陽気なトコがいいですねぇ。
これほしいです(マイク付きで)。


次ーーー

b0019903_9521070.jpg
食玩メガハウスの「レンジでちょちょい♪」より
「お土産をちん♪」ですが‥‥
なにがすごいって、崎陽軒っぽいシウマイに
ちゃんとひょうちゃんっぽい醤油入れがついている〜〜〜〜〜
(/ー ̄;)すばらしい‥‥‥

b0019903_9571086.jpg

←これが本物の崎陽軒ひょうちゃん
[PR]
by shougun56 | 2006-07-30 09:58 | キャラ
b0019903_2243180.jpg

編みクマ展
決定しました。
もう1ヶ月ありません。

b0019903_2254993.jpg

よろしくお願いしま〜〜〜す。
[PR]
by shougun56 | 2006-07-27 22:06 | アート
b0019903_2042844.jpgひさしぶりに登場まっすんこと増田 雄一氏

このところ、アクセス解析を見ると
「増田雄一」でここに来てくださる方がけっこういて嬉しいかぎり。


新しく出演ビデオを見ましたのでご報告しま〜す。

b0019903_2055548.jpg「幻想ミッドナイト」第3話
「風が吹いたら桶屋がもうかる」
97.10.18放送のようです。
この前に見た「エコエコアザラク」と似たような雰囲気のわけのわからんドラマ……。

←まっすんはこんな感じ。
 コミカル演技を要求されております。
 左のさとうこうじ氏との身長差で
 キャスティングされたんでしょうか。
 さとうこうじ氏 152センチ
 まっすん 184センチ
[PR]
by shougun56 | 2006-07-26 21:03 | 映画
b0019903_2325780.jpg
なんと、1週間更新していませんでした。
‥‥元気です(。-_-。 )ノ

この間に、すこぶるいいコトがあったんだけど〜
説明がたいへんなので、まぁ置いといて‥‥‥( ̄ー ̄;

そうそう、いいコトもう1つありました。
今年はパスしてしまった「銅版画 千の線展」ですが
来年2/20〜25に開催決定です! (^-^)//”
今回は芸文12階アートスペースH室。
(まだ、かなり先ですけど)よろしくお願いします。



←今日はクラフト*カフェでした。
 ここでもまた「編みクマ」
[PR]
by shougun56 | 2006-07-24 23:08 | 日々
b0019903_1536471.jpgパッケージデザインが可愛くて買ってしまいました。
ポテチなんか食べてる場合じゃないのに‥‥‥。
しかも、塩味の方がすきなのに、このコンソメ黄色が可愛くて
こちらを買ってしまいました。
(塩味の水色もいいけど、比べると黄色の勝ち〜)

b0019903_15372530.jpgそしてこれは、某スーパーで見つけた
「キティいなり寿司」
も〜なんでもかんでもキティや〜〜〜
(一番奥のはジャンボいなり。どれも90円)

b0019903_15381425.jpgそんでもって
濃い茶ブームの中、伊右衛門にも「濃いめ」でました。
ワタシは濃いのが好きなので、うれしい。
[PR]
by shougun56 | 2006-07-18 15:40 |
b0019903_2248495.jpg
サッカーも終わり
なんだか不順な天候の中
今日も取り憑かれたように
編んでいる「編みクマ」
こんなに編んでど〜しょ〜と思っておりましたが
もしかしたら発表の場が出来るかも‥‥‥です。

その節はまたお知らせしますので
よろしくお願いしま〜〜〜す(^◇^)/
[PR]
by shougun56 | 2006-07-17 22:49 | 手仕事
b0019903_21531263.jpgさて、サッカーW杯総集編の最後は
「世界の素敵サポーター」です。
すごく面白い人がいっぱいいましたが
yu-ko的チョイス!

b0019903_21543263.jpgまずは「可愛い編」






He was No.1必死くん!

b0019903_21553816.jpg


とてもアーティスティック(ドイツ)

b0019903_21562985.jpg


お!?

b0019903_21565931.jpg


チュニジア(?)
エキゾチック

b0019903_21572923.jpg


フランス?と思いきやアメリカでした。

b0019903_21581352.jpg


これまたフランス?と思いきやオランダ。

b0019903_21594949.jpg

前髪ぱっつん。可愛い〜(ドイツ)

b0019903_2231439.jpg


おしゃぶり可愛い〜(イタリア)

b0019903_2234784.jpg


センシティブ(イングランド)

b0019903_2210068.jpg


きゃわえ〜〜〜(イングランド)

b0019903_22104277.jpg


エクアドル???かな???



ファッショナブル編
b0019903_22155018.jpg


強烈!

b0019903_22162845.jpg


オリジナルドレスでしょうか?

b0019903_22171642.jpg


ファッショナブル

b0019903_22183467.jpg


ファッショナブル〜〜〜

b0019903_2219166.jpg


フランスと言えば「フランスパン」
電話してても「フランスパン」

b0019903_2219504.jpg


怖すぎ〜〜〜
たしかトーゴの方。

b0019903_22205196.jpg


そして、No.1ファッショナブル!!!
服も見たい。



今回も終わってみればまたかなり楽しんでしまいました。
やっぱり世界のトップクラスは魅せますね d(^_-)---☆
また4年後に!!!
[PR]
by shougun56 | 2006-07-14 22:24 | スポーツ
昨晩のイタリア×ドイツ戦(再放送)また見てしまいました。
いつからこんなサッカー好きになったのでしょうか(・・;)

b0019903_22422238.jpgジダンがフランスの有料テレビ「カナル・プリュス」に生出演し、イタリアのDFマルコ・マテラッツィ(32)に頭突きをした理由について「自分の母と姉を深く傷つける言葉」を3回繰り返し言われたため、と説明した。
これに対してマテラッツィは11日付のイタリア紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」で「頭突きを受ける直前に、私は彼を数秒間抑え込んだ。するとジダンは、こちらをあざわらうように、『シャツが欲しければ後でやる』と言った。‥‥‥‥も〜どっちもどっちですな。

だけど、このテレビに出たジダンったらすごく美しいじゃありませんか!
これなら34って言っても分かる┐(´-`)┌
ピッチにいるときより数段美しい.....。
やっぱりドーランとか塗ってるのかしら?>どうでもいいんだけど




さて、あとはワタシがネットで拾った写真の中から気になるものをご紹介。

b0019903_22442983.jpg勝ってシャツを脱ぐ人はいるけど
パンツ脱いだのは初めて見た(ガットゥーゾ?)


b0019903_22481275.jpgカモラネージのちょんまげも目を引きました。
けっこう活躍したから、テレビにもよく写ったし。
立派な大銀杏が結えそうです。

b0019903_22494499.jpg背負い投げ

b0019903_22565577.jpgちびっ子にサイン中のデルピエロ

b0019903_22575339.jpg



10「おいおい そんなことはウチでやってくれよ」

b0019903_22593517.jpg
‥‥‥。



ブラジルで無事に過ごせているのでしょうか???
今はスペインの選手だっけ?

b0019903_2314660.jpg
そして最後は
ピンクがお似合い♪
渋顔のトッティ〜


あと、サポーター編をご用意いたしております(笑)


-----追記-------------
b0019903_21505728.jpg忘れてました!
ポルトガルにお帰りになったダンディ・フィーゴ殿
[PR]
by shougun56 | 2006-07-13 23:03 | スポーツ
b0019903_23324711.jpgなんだかんだありましたが
イタリア優勝!の2006サッカーW杯






イタリア代表選手が凱旋しました‥‥

b0019903_23335271.jpg異常なまでの盛り上がり‥‥‥
ローマの人々‥‥すごすぎっ


b0019903_23403559.jpg
さて、今回のW杯
さっさと敗退した日本には、もともと興味なかったので
ワタシはバッサリ髪を切って変身したトッティに注目するコトに
したんですが、予想以上に面白い人で、それはそれは楽しめました。
アリガトウ!トッティ!!!

←話題のチュッチョ*トッティ
 左手もちゃんと準備できてます( '∇^*)b


b0019903_23424626.jpg
凱旋のとき、GKブフォンもイタリア旗を頭に巻いてましたが
パイレーツみたいで、かっこよすぎです!


b0019903_23473462.jpg

((((((〃 ̄З ̄)ノ やっぱり、このイタリア頭巾ちゃんには勝てません。




b0019903_2350069.jpgおまけ:トッティのはなれ技。
よけたつもりだった(らしい)が、これがファールに‥‥(/ー ̄;)

b0019903_07103.jpgそして、1番しんどいポジションGKにステキな面々が。
(他の人たちほど走らないけど精神的にしんどいと思う)




ジャパンのGK川口
(ジャパンで1番働いてたようにみえた)

b0019903_081055.jpgブラジルのGKジダ

b0019903_085336.jpgイングランドのGKロビンソン

b0019903_9163756.jpgドイツのGKカーン&レーマン

b0019903_0101984.jpgフランスのGKバルテス






意味不明‥‥‥。

b0019903_0113569.jpgそしてイタリアのGKブフォン!!!
サイン中。




ピン留めしてるし〜〜〜〜〜?!?!?




みんなステキにガンバってました\(*T▽T*)/♪



続く‥‥‥。
[PR]
by shougun56 | 2006-07-13 00:14 | スポーツ
b0019903_20435591.jpg

イタリア優勝!!!おめでと〜〜〜〜〜







90分+30分!!!+PK!!!
眠い目をこすりながら見届けましたぞ!

b0019903_20443241.jpg




ギリギリの優勝!!!
でも勝ちは勝ち!!!


b0019903_2045618.jpg
しかし、あのジダンの赤札退場はショッキングでした。
あの頭突きの前にイタリアの誰か(マテラッツィ?)がジダンに抱きついてるように見えたんだけど、何があったんだろうか。
それにしてもジダン、どうしてあんなことを。

マテラッツィは(試合中の野次)前科ものらしいから
「ハメられた感」はありますな。
しかし‥‥ジダンも頭突きの前科ものらしいね。


b0019903_20453116.jpg

どうしたんだ!ジズー!!!






‥‥‥‥‥。







きっと後悔してるよね‥‥。

b0019903_21154044.jpgだけど‥‥
国際サッカー連盟(FIFA)は10日、ワールドカップ(W杯)の最優秀選手(MVP)に贈るゴールデンボール賞を発表し、準優勝したフランスのMFジネディーヌ・ジダンが初受賞した。
ということで、なんとMVPに輝きました!!!
おめでとうございます!!!
でも、いいんですか!? 
(・_・)ノ■ レッドカード退場の人にMVP!!!
「いいんです!」


b0019903_20525655.jpgそれはそうと、これが表彰式に現れたトッティ!!!
も〜すごい、うれしい。
こんなイタリア頭巾ちゃんで登場し、
メダルもこの上からかけてもらってましたっ(-_☆)
さすがトッティ!!!
ワタシの目に間違いはなかったと確信した瞬間でしたよ v( ̄ー ̄)v(笑)

b0019903_2058532.jpg

b0019903_2103090.jpg


それと〜
トニもかっこいいじゃ〜んと思っていたんだけど
なかなかいい写真が見つからなかったんですが
やっと見つけました。
ルカ・トニ  194 cm 89 kg

ほんのりタレ目がかわいい。

b0019903_2125787.jpgそれから、
このピルロを見て、毎回「誰かに似てる‥似てる‥」と思っていたんですが
思い出しました!!!

菅貫太郎です。
あ〜すっきりした。b0019903_2152285.jpg
えっマニアックですか???
好きだったですよ。菅貫太郎(ワタシと誕生日一緒‥歳は違うけど〜)。

←菅貫太郎+布施明か???


b0019903_2183252.jpgそんなこんなで終わってしまった
サッカーW杯。
ちょっと寂しいヨ〜


「うひひ、優勝しちゃった〜〜〜♪」



さ〜て、次回はyu-ko的総括を?!(笑)
[PR]
by shougun56 | 2006-07-10 21:20 | スポーツ