<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

6月から待ってたキンキーブーツ」の試写会に行ってきました!!!
Thanks:shiho---

b0019903_2111318.jpg

期待通りによかったです!!!
よく出来てる。
やっぱりクイーンモノはいいよ〜〜〜
「コニー&カーラ」以来のヒットですよ。
こちらでは9/9公開。

ドラッグクイーンものに抵抗の無い方には
絶対おすすめ!!!
DVD買います!(笑)
キンキーブーツ(日本)
UKホームページ
[PR]
by shougun56 | 2006-08-31 21:15 | 映画
b0019903_0145456.jpg夏休み前に見そびれて、やっと見られました。
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 」

予想のつかない、
めくるめく展開&ありえない展開にクラクラします。
あげくに、続きは次回のお楽しみ〜〜〜って
終わり方なんですよ (;一一)

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
あのヒト(秘密)も最後に出て来て、期待だけ膨らませさせる
ずる〜〜〜いやり方。
早く続きを見せてくれ〜〜〜〜〜


b0019903_0182197.jpg
←これが今回の敵役デイビー・ジョーンズなんですが
演じるのがなんとビル・ナイ!!! ↓
b0019903_0195487.jpg

でも何が気の毒って‥‥パンフレットにさえ素顔が載ってない〜〜〜(/ー ̄;)シクシク

b0019903_0155537.jpg
ますますオカシなキャラになっている
ジャック・スパロー
[PR]
by shougun56 | 2006-08-31 00:25 | 映画
b0019903_2044841.jpg予定変更で
今日、いとへんさんに行ってました。

予想外の展開で
クマたちは半分くらいになってしまいました。
びっくり〜\(*T▽T*)/
次回、土曜の夕方から出没予定です。
よろしくお願いします。
[PR]
by shougun56 | 2006-08-30 20:08 | アート
b0019903_23523340.jpgこのカンパニーは毎回見ることにしています。
今年も来てくれてありがとう。

「リチャード3世」
脚本・演出の山崎清介が今回は主演で大熱演!!!
目がギロギロしてかっこよかったわ〜

演出もいつもながら上手くできていて、
キャストもみんなよくて、今回も満足しました。
だけど、客席に子供が結構いたけど、
ど〜だろう‥‥ちょっと難しいかも‥‥‥って感じです。

来年も来てくれるみたいなので楽しみにしてま〜す。
子供のためのシェイクスピアカンパニー
[PR]
by shougun56 | 2006-08-29 23:57 | 舞台
b0019903_21343192.jpg

前半、終了しました。
見て下さったみなさま
そして、連れ帰ってくださったみなさま
ありがとうございました。

月・火とお休みで
後半戦に入ります。
引き続きよろしくお願いしますっ(・◇・)ゞ



←バナナチップを狙う編みクマ。。。
[PR]
by shougun56 | 2006-08-27 21:37 | アート
b0019903_21383311.jpg

可愛く並んでおります。
いくつか嫁いでいきましたが
この他にもいますので、お声をかけていただければ
どんどん出てきます(笑)
[PR]
by shougun56 | 2006-08-25 21:08 | 手仕事
b0019903_22241542.jpg編みクマ展が始まってるというのに
お江戸に行っておりました。
こっちのほうが先に決まっていたの‥‥すみません(〃゜д゜;A 


b0019903_22255421.jpg歌舞伎座のカレーのスプーンが
オリエンタルカレーのになっていてびっくりしました。




「編みクマ展」
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
9/3sunまでです。
よろしくお願いします。
[PR]
by shougun56 | 2006-08-24 22:28 | 舞台
「編みクマ展」
いよいよ明日からです。よろしくお願いしま〜〜〜す。


b0019903_18564665.jpgところで
今日、ドラゴンズfanのメッカ「中日ビル」に行ったので
ドラゴンズshopに寄ってみたんだけど
例の「かわいいドアラ」グッズがぜ〜んぜん無い!!!
←唯一あったのがコレ。
 だけどイマドキ「根付け」って‥‥‥。
ストラップもあったけど、微妙に可愛くないのだ。
もっと可愛くない「前のドアラ」ぬいぐるみとか
全然可愛くない「シャオロン」グッズはあるのにぃ〜
商品構成が絶対間違ってる!!!
[PR]
by shougun56 | 2006-08-22 19:03 | 手仕事
先日、録画を失敗して凹んだ『BS永遠の音楽 映画音楽大全集』がもう再放送されました!!!
Thank you! shiho chan!!!

b0019903_23271054.jpg今回は見られました!!!
慈英くんの「雨に唄えば」!!!
やった〜〜〜〜〜
すごく好き〜なのよ〜〜〜♪

川平慈英はサッカーで大騒ぎしてるだけの男じゃないことを
みなさんに知っていただきたい!!!



←これは秋に上演する「ゴルフ・ザ・ミュージカル」



↑これについて調べていたら見つけた。
「トーチソング・トリロジー」が篠井英介の主演で舞台になるんだって〜
どんなコトになるんだろ‥‥‥。
[PR]
by shougun56 | 2006-08-18 23:37 | 舞台
b0019903_15581899.jpg
今年は絶好調ですなぁ〜〜〜
マジック点いちゃいましたし。。。
別にたいしてファンでもないけど、郷土愛なのか
刷り込みなのか、ドラゴンズが調子いいと
テレビ観戦をする気になるのが不思議。

このまま、優勝へまっしぐら!!!でお願いします。


←可愛いから好き‥‥森野&ドアラ(笑)
[PR]
by shougun56 | 2006-08-17 16:01 | スポーツ