<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0019903_234043.jpg
今年の2月以前からここを読んでいただいている方は
「ん?」と思うかもしれませんが‥‥‥あれから7ヶ月
いろいろありまして(?)「Terra Trio」というバンドのファンサイトを作るに至りました。

これから‥‥がんばって充実させる予定です( ̄∇ ̄*)ゞ
よろしくお願いしま〜す。


※追記:ステキな写真をもらったので、新しくPhotoページを作りました。
[PR]
by shougun56 | 2006-09-27 23:46 | 舞台
b0019903_18385358.jpg

今日は秋分の日で 彼岸の中日ですね。
そして、お友達Sさまのお誕生日〜〜〜(*゜▽゜ノノ゛☆

そんでもって
慈英くんのお誕生日でもありま〜〜〜す (*゜▽゜ノノ゛☆
[PR]
by shougun56 | 2006-09-23 18:39 |
b0019903_18345092.jpg


b0019903_18385932.jpg
カッコ可愛いスーパーマンだってんで‥‥‥

スーパーマン・ぽっぷこーんも食べて
期待度満点で待ってたんですが‥‥‥

やっと見てきました!
スーパーマン リターンズ
スーパーマン、スーパー過ぎです!!!

すごく大掛かりで、ハラハラして長くてくたびれちゃったけど
とりあえずスーパーマンがカッコいいのでよしです(笑)
作ったみたいないい男。いや、作ってもできないよヾ(≧∇≦)〃
カップル客が多かったけど、これはデート向きじゃないです。
見終わって隣見たらガックリ‥‥みたいなことに‥‥(;´▽`A``



b0019903_18445652.jpg

この前髪クルリンが可愛い〜〜〜
最後の死ぬか生きるか意識不明ってとこでも
この前髪クルリンは健在!



そうそう、パンフ見たら
このブランドン・ラウスくん、「ウィル&グレイス」に
出たことあるんだって!
日本で放送した分かなぁ〜〜〜

それにしても
若い男の子見て「かっこいい〜可愛い〜」って
完全にオバさん道まっしぐらですわ‥‥( ̄Д ̄;)


*全然、映画の感想になってないですね(笑)
[PR]
by shougun56 | 2006-09-20 18:51 | 映画
b0019903_1819215.jpg


裏側でこっそり咲いてるから
うっかり気づかないとこでした・・・。
[PR]
by shougun56 | 2006-09-19 18:19 | 日々
b0019903_23473077.jpg




期間限定(9/17〜30)で編みクマshopオープンしました。

よろしく〜〜〜ぅ
[PR]
by shougun56 | 2006-09-16 23:49 | 手仕事
b0019903_14561351.jpg
今日の「徹子の部屋」は中条 きよしでした。
お懐かしい(笑)

高校時代の私のアイドルはこの人だったんですよ〜
(かなり周りからは浮いてたと思いますが‥‥‥)


b0019903_14583248.jpgと、言うのも
「必殺仕事人」の勇さんが大好きだったんです〜〜〜(#⌒∇⌒#)ゞ 


その彼も還暦!!!
alan rickmanと同い年だったんだ!
ちょっとびっくり……。





‥‥‥そういえば、この人も目ヂカラ系かな???

中条 きよしofficial site
[PR]
by shougun56 | 2006-09-12 15:01 |
b0019903_2315332.jpg以前ここに書いた
おヒュー出演の映画「アメリカン ドリームズ」ですが、
amazonでDVDの予約が始まっています。
11/30発売(とりあえず予約したけど……)。

映画館で公開しないのでしょうか?!?!?!?
いつの間にか終わった!?!?!?!

それにしても←このおヒューの顔‥‥怖い(((=_=)))

それはそうと、今日はおヒューのおタンジョウビぃ〜〜〜
いくつになったんだっけ???46???

なにはともあれ、おめでと〜〜〜


*そして、アダム・サンドラーも今日がお誕生日!
[PR]
by shougun56 | 2006-09-09 23:07 | 映画
b0019903_17254836.jpg
降ったり照ったり‥‥変な天気〜〜〜
と思っていたら、東の空に虹を発見。

肉眼で見る久々の虹だ〜
[PR]
by shougun56 | 2006-09-09 17:26 | 日々
b0019903_2155529.jpgバームクーヘン好き〜〜〜

『近江八幡の「クラブハリエ」のバームクーヘンが旨い!』というウワサを聞いたので、↑が近くにある従姉のよっちゃんに送ってもらった。

すっごく大きいのが届いてびっくり〜〜〜
だけど、ふかふかでほんとにおいしい☆

よっちゃん!ありがと〜〜〜

「クラブハリエ」
 和菓子の「たねや」の洋菓子部門
[PR]
by shougun56 | 2006-09-06 22:04 |
b0019903_22303422.jpg

「いとへん」さんから無事終了の連絡をいただきました。

たくさんの皆さんに見ていただき
予想以上にたくさんのクマたちが
新しいお家に旅立って行きました。

みなさん。
ほんとうにありがとうございました〜〜〜
[PR]
by shougun56 | 2006-09-03 22:34 | アート