<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0019903_23582591.jpgそういえば、今年の夏は……取り憑かれたようにクマを編んでいましたが、この冬はなぜかこのキャスケットを編んでおります。


b0019903_001824.jpg

残り毛糸の活用にもってこいなんですよ。

すでに……6個編みました。

b0019903_004264.jpg

まだ編むかなぁ∈( ̄o ̄)∋

だれかもらって〜
[PR]
by shougun56 | 2006-12-30 00:02 | 手仕事
b0019903_2218197.jpg 忘年会です!
日本一美味い!「鶏の味噌鍋」!!!&日本酒!!!
秘伝の味噌が美味い!
う〜ん満腹〜〜〜
しあわせ〜〜〜

←ほとんど食べ終わっております………。
このあと、きしめんを入れてご飯の上に乗せて食べるるる〜〜〜


[PR]
by shougun56 | 2006-12-28 22:29 |
b0019903_8412273.jpg昨日のクラフトカフェのケーキは、ちょうどクリスマスということで「モンブランのクリスマスケーキ!!!」
←切ったあとはクチャクチャですね………。

中のスポンジにも栗が入っていて、美味〜〜〜い!!!

と、いうことで今年最後のクラフトカフェでした〜〜〜

来年1月は15日&29日です。
[PR]
by shougun56 | 2006-12-26 08:51 | アート
FAN サイトに写真UPしました。06.12.25
b0019903_13345183.jpg
ワタシは今年最後のTerra Trioライヴです〜〜〜(彼らはまだありますよ〜)
岐阜で開催「Bailao do Clube Amigos da Viola」に行ってしまいました!!!
JR岐阜駅のモスで23:00まで時間をつぶし、歩くこと15分くらい……まだ早かった(;一一)
近くのカフェで再び時間をつぶして、いざライヴ会場へ!!!!!
場所は「Groove」 元マハラジャだったトコ???
広くてキレイで照明がすごい!
Terra Trioは3人+ドラム&ギターの5人編成。他の方々とのジョイントもあって楽しかったよ〜〜〜
時間潰しのカフェでは睡魔に襲われグダグダでしたが、始まったら元気!!!(いつものコト?)
今回つきあってくれたS嬢は3分の2くらいは寝てました(いつものコト!)‥‥が、
それが彼女の楽しみ方なんです(?)
しこたま楽しんで、帰りは「5:27始発電車」でした〜〜〜w( ̄▽ ̄;)w

それにしても、今年2月のTerra Trioとの出会いに始まって、下半期はこれまた思いも寄らぬ展開になりました。
こんなワタシに付合ってくださったお友達の皆様方に心からお礼申し上げます。
ホントにありがとうm(_ _;)m
さ〜て、来年は‥‥どうなるか‥‥???
(特に)まだ体験してない貴女にこのブラジルパワーを!
お覚悟めされぃ!!!(>▽<;;
[PR]
by shougun56 | 2006-12-24 13:45 | 舞台
b0019903_2255676.jpg普段、化粧というものをいっさいしたことがないんです‥‥ファンデーションというものが我慢できない。
そんで、顔を洗っても、何もつけないんですが‥‥

母に「小じわがあるよ。何かつけないとカサカサになってシワシワになる」と言われ、どれどれ?と思って鏡を探したけど、そういえば手鏡みたいなものも持ってないよ!!!Σ(゜ロ゜〃)
完全に女失格でしょうか???((((_ _|||))))

そんなこんなで、そんなこと言うならNIVEAでも塗ってみっか。と‥‥買ってきました。
缶のほうがお得!と書いてあったのでです!
さて、続くでしょうか‥‥‥。
[PR]
by shougun56 | 2006-12-21 22:12 | 日々
b0019903_20323768.jpgTerra Trioが参加したイベントに行ってきました。
ホームレス支援のイベントだったようなんですが、和気あいあいと仲間たちが楽しんでいて、ワタシもとっても楽しんできました。

←ベースのエドさんが戻ってきて、久々に3人そろったTerra Trio



FAN サイトに写真UPしました。
[PR]
by shougun56 | 2006-12-18 20:35 | 舞台
b0019903_23344511.jpg

大黒屋画廊の「ART in BOX」が終了しました。
たくさんの方に見ていただけたようでよかったです!!!

↑ワタシのはコレ
タイトルは「Florescer na escuridão」(暗闇に咲く)
カギ針編でつくりました。


ありがとうございました!m( ̄ー ̄)m
[PR]
by shougun56 | 2006-12-17 23:38 | アート
b0019903_21173638.jpg諸事情で1年休んでしまった
「銅版画 千の線展vol.7」が決定しまして……。
2007/02/20 tue 〜25 sun 
愛知芸術文化センター12階 アートスペースH

ここのところ、ぼちぼちと製作がんばっているんですが、なかなか思うようにいかず、肩ばっかり凝ってます……。

どうせ、クリスマスもなんも関係ないですから〜
製作がんばろ〜っと( ̄▽ ̄;)!!
[PR]
by shougun56 | 2006-12-13 21:21 | アート
今日はワタシのお誕生日です〜〜〜
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

b0019903_19152170.jpg
‥‥って、そんなに喜ぶ歳でもないんですが、まぁいいじゃないですか。

昨夜はTさまにサプライズケーキで祝っていただき、今日はみなさまからメールやらメッセージやらプレゼントやら‥‥
いろいろと祝っていただきました〜〜〜

b0019903_19214531.jpgありがたい……ありがたい……
おろろ〜ん(*TдT*)
[PR]
by shougun56 | 2006-12-12 19:25 | 日々
はじまりました!!!
全員が同じ額を使うグループ展です。
今回は100点くらいあるんですが、様々で面白いですよ。
ワタシのを探してください(笑)
「Art in BOX vol.3」 〜12/17(日)
大黒屋画廊 11:00〜18:00(最終日〜16:00)
名古屋市中区錦3-19-7 TEL:052-953-5060
甘味・喫茶「大黒屋本店」の2階です!
こちらに地図があります。

よろしくお願いしま〜す。
[PR]
by shougun56 | 2006-12-10 20:07 | アート