<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0019903_2325586.jpgやーっと見てきました。
マリー・アントワネット

スパイダーマンのヒロインで、そのブサ◯クさにびっくりしてしまったキルスティン・ダンストがなぜ?マリー・アントワネット???
ってことで、別の興味があったわけですが、やっぱりブサ◯クでした……。
映り方によっては……角度によっては……キレイめの時のありますが……まぁ、そんなことばっかり考えて見る映画じゃないとは思うんですがね( ̄Д ̄;;
なんというか・・・現代とあの時代を結ぶ感じをあのブサ◯クで表現したのかな?と思ってみたり‥‥‥。
そうそう、劇中に出て来るマリー・アントワネットの肖像画がちゃんとキルスティン顔になってましたが、あれはキルスティン的にはどうなんでしょうか???

とにかく、ほとんどが宮殿の中なので豪華!!!
それは素晴らしいです。
あと、色彩はよかった。色は重要ですから。
そういえば、靴がずらーーーーっと出て来るところで、現代のスニーカー(バスケットシューズ)がチラッと写りました(たぶん)。あれは監督のいたずらかな〜
[PR]
by shougun56 | 2007-02-28 23:35 | 映画
b0019903_2046591.jpgこんなもの食べてる場合じゃないのに
誘惑に負けて食べてしまった
メガマック
サイドメニュー→さすがにポテトはやめて30円+のサラダにしました。
でも、思ったより(ポスターで見るより)大きくないのね。
余計に油断するわ〜〜〜
[PR]
by shougun56 | 2007-02-28 20:49 |
b0019903_2059930.jpg千の線展vol.7
無事に終了しました!!!

見に来て下さったみなさま、応援して下さったみなさま
ありがとうございました。

また次回に向けて!!!がんばるぞーーー!!!!!!!?


今回は作品の感じが変わったというお声をたくさんいただきました。
自分では全然自覚してないんですけどね。
←新しい試みのcafeシリーズ
[PR]
by shougun56 | 2007-02-25 21:03 | アート
b0019903_21443857.jpg2日目終了しました!

毎日、いろいろな方に来ていただき
毎回見て下さっている方、初めてのかたetc.....
いろいろなご意見ご感想&世間話で盛り上がってます。

ありがとうございます!!!
[PR]
by shougun56 | 2007-02-21 21:47 | アート
b0019903_208798.jpg
搬入してきました!!!

初めての会場ですが、もうみんな手慣れたもんで(?!)サクッと終了(;´▽`A``
今年はKさま&Sさまにお手伝いいただきまして、本当に助かりました。感謝感激!!!

明日から6日間、愛知芸術文化センター12階にて
みなさまをお待ちしておりますm( ̄ー ̄)m
[PR]
by shougun56 | 2007-02-19 20:11 | アート
b0019903_14414560.jpgむーーーっちゃ久しぶりに
母校のファッションショーを見てきました。
卒業以来、初めてかも……。

なつかしいねぇ〜〜〜
私の頃より技術的(舞台の)にだいぶ進歩してるけど
初々しい〈学生作品〉な感じは変わらないな〜〜〜
‥‥と思いました。
[PR]
by shougun56 | 2007-02-17 14:53 | 日々
b0019903_015088.jpg
いつ以来か忘れたけど‥‥それほど久しぶりに
バレンタインデーという行事に参加してみた。

だけど、チョコを持っていったら、
その相手がいない!という事態に……Σ(|||▽||| )
なんて間が悪いんでしょ。

しょーがないので同僚(上司?)のT氏にお言付けいたしました……。

T氏、申し訳ありませんでした。
ちゃんと渡していただいてありがとうございました。
あ、でもT氏にあげた義理チョコ(!)のコーヒービート。
なかなか売ってなくて、スーパー3件も廻ってしまいましたよ。
まぁ、自分が欲しかっただけなんですけどね(; ̄ー ̄A

↑焦がしアーモンドミルクも美味しい(これは自分用)
[PR]
by shougun56 | 2007-02-15 00:11 | 日々
b0019903_1956576.jpg毎年、この時期しか店頭に並ばなくなってしまった

風月堂のコウベピア

今年は早々に行ったので買えました。
去年は14日に買いに行って売り切れだったんですよね〜(;´д`)

んで、今年も日曜日には売り切れてました。
密かな人気商品‥‥(* ̄0 ̄)●ゞ
[PR]
by shougun56 | 2007-02-13 20:00 |
b0019903_172826.jpg
先日、amazon-usで買うモノがあったので、ついでにキャベジパッチキッズDVD「CLUB HOUSE」を買ってしまいました。

ビデオは持ってるんだけどね〜〜〜
安いんだも〜ん。

んで、これが、むっちゃ可愛くて
キャベちたちが歌って踊るんだよ!!!
素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆


b0019903_17302813.jpg
ストーリーとしては、男の子チームと女の子チームが木の上にクラブハウスを造るんだけど、どっちがうまくできるか競争するんです(たぶん‥‥全編英語なので……自信無し)。
結局きっちり計画的な女の子チームが勝つんだけど、まぁ仲良く宴会しましょ……みたいな感じで、めでたし、めでたし。

どのキャベビデオもそうだけど、細かいとこまで凝っていてすごいです!!!
動くキャベち、欲しい‥‥。
[PR]
by shougun56 | 2007-02-11 17:35 | おもちゃ
みなさまからお問い合わせいただきましたので
「節分の豆ごはん」レシピを!!!
って‥‥そんな大層なものでもないんですが。

お米2合に節分の豆大さじ山盛り2杯くらい+塩ひとつまみ。
30分くらいおいてから普通に炊くだけ。

おためしあれ〜〜〜≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ
[PR]
by shougun56 | 2007-02-06 19:28 |