<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0019903_18133751.jpg
んも〜ぉ
ちーーーっともライヴに行けないよ〜〜〜( ┰_┰) シクシク
‥‥ってなわけで(?)

「Fã do TERRA TRIO」(TERRA TRIO ファン)な
コスプレブライスを作ってみました。
って言っても作ったのはシャツとスカートだけなんですけどね。
でも、シャツの背中には……ちゃんとロゴ入りよ〜
b0019903_1819688.jpg

アコーディオンはフェルナンドさんの担当なので
この子は「フェルナンダちゃん」と命名いたしました。

そうそう、TERRA TRIOのオフィシャルHPがリニューアルしてます!!!
TERRA TRIO
[PR]
by shougun56 | 2007-03-31 18:30 | 手仕事
b0019903_7483379.jpg

もう上映が終わりそうなので焦ってましたが
やっと見てきました。

感想としては……
わかりやすい展開でよかった‥‥って感じかな。
showがいっぱい見られるのも楽しいね。
ただ、わかりやすいだけに、それほど感動はしなかったですわ。

あと、気に入るオトコがいなかったのが残念(´・ω・`)
エディ・マーフィはさすがに達者だね‥笑えた。。。
[PR]
by shougun56 | 2007-03-29 07:53 | 映画
b0019903_22531095.jpg西友の駅弁フェア(?)でGET!!!
高松駅のアンパンマン弁当です!
ついつい、買ってしまう……わたし……。

アンパンマン部分は水筒で、からっぽ‥‥。
自分で入れないとダメらしい。。。


b0019903_22553393.jpg

中はこんな感じで、まさに「お子様ランチ」です。
アンパンマン型醤油入れ(オレンジの)も入ってるけど、これまたからっぽ‥‥。
弁当箱として使って下さいってことなんだろうけどね。

やなせたかし氏は高知県出身なんだけど、これは高松。
もう四国代表みたいになってんのかな???
[PR]
by shougun56 | 2007-03-25 23:05 |
b0019903_22565781.jpg昨年の3月から始めた「クラフトカフェ」ですが、カフェ閉店のために今日がLASTになってしまいました。

ここで出会ったステキな手仕事仲間のみなさんと、これでおしまいも悲しいので、定期的でなくとも、またどこかでお会いできたらなぁ〜と思ってます。

今後ともよろしく!!!ってことで...Tchau!!!
[PR]
by shougun56 | 2007-03-19 23:00 | 手仕事
b0019903_23184894.jpg先日、(ここでは、まっすんコト)「増田雄一」でたどりついたという方から
メールをいただきまして、
今放映中のキリンチルドビール「グランドエール」CMに
まっすんが登場しているとのこと!!!
まだ見たことないです〜〜〜

追記:昨晩、見ました!!!
けど‥‥最後にビール飲んでる横顔の鼻から下が映るだけ〜〜〜
こんなん、誰でもええやんっ!! o(*≧д≦)o″))




b0019903_23222056.gifグランドエール
HPでCMが見られるはずなんんですが、
私のPCでは(マックだから?)見られず………( ┰_┰) シクシク
早くテレビで見たいものです。


メルアドがなくお礼メールができませんので、この場で……
ostさん!メールありがとうございました!!!

※それにしても、先月&今月と、このブログ検索ワードは増田雄一がダントツ1位です!!!
[PR]
by shougun56 | 2007-03-14 23:23 |
b0019903_2382253.jpgDREAM PETSという日本生まれアメリカ育ちのぬいぐるみ。
その復刻版が数年前に発売されまして、妙な可愛さに惹かれ手に取ったんですが‥‥さんざん迷ったあげく買いませんでした。
そして、先日、1500円くらいしてたDREAM PETSが399円になって叩き売られてました!!!

でも、またさんざん迷って決められず買わなかったんですが……

b0019903_238517.jpg



別の店で再び399DREAM PETSに出会い、ついにGET!!!
ボクシング ゾウさん。
こんなの初めて見たよ。


←このアホ面に負けた‥‥。
[PR]
by shougun56 | 2007-03-12 23:11 | おもちゃ
b0019903_2362773.jpg

決定いたしました。
まだちょっと先ですが……。
よろしくお願いします。
[PR]
by shougun56 | 2007-03-08 23:07 | アート
b0019903_8334363.jpg今、お気に入りの靴下を紹介しましょう。

無印の「足なり直角靴下」です。
チェコのおばあちゃんの手編み靴下を手本に作ったという
この靴下は、スポッと履けてずり下がらないのが気持ちいい。
地味な色しかないのがちょっと残念ですが……。

足なり直角靴下
[PR]
by shougun56 | 2007-03-07 08:48 | 日々