<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0019903_9112179.jpg
GW初日!
行ってきました〜

今年初めてのTerra Trio のライヴ!!!

場所はなんと養老……(´−`)
遠かった……。

でも、いっぱい集まって大盛り上がりです。
いつもながらすごいなぁ〜
ネットで繋がった方々も参加してくださって、いろいろとあったけど(?)面白かったです!

今回はちょっと早めに(3:00)切り上げ。
むっちゃお腹がすいたので名古屋に戻ってから夜食?朝食?を食べて帰りました。

今回もspecial thanks Sちゃん!!!

そういえば、今回は踊りまくりましたぞ(;´Д`A ```
[PR]
by shougun56 | 2007-04-29 09:16 | 舞台
b0019903_857214.jpg
またまたostさんから情報をいただきました。
ostさん!ありがとうございます!

日経ウーマン5月号に増田雄一氏がモデルで数カット登場しています。
←しかし、このスーツはちょっとサイズが‥‥小さいような‥‥( ̄-  ̄ )


全く用のない雑誌なので教えてもらえなかったら
絶対にわからなかったですよ〜
[PR]
by shougun56 | 2007-04-28 09:01 |
b0019903_2162160.jpg私もとうとうニンテンドーDSを持ってしまいました。

すっごく迷ったあげくピンクを
チョイス!!!
Lovely〜〜〜♪
張り切って入れ物まで作ってしまいました。

で、とりあえず「英語漬け」を‥‥。
‥‥「ポルトガル語漬け」も出してほしい。

だけど、私はこういうゲームをやるとすぐに肩が凝るんだった(@゜Д゜@;)
ほどほどにしなければ.....。


b0019903_21141476.jpgでも、このピンクって色といい質感といい
「初がつを」そっくり.....。
[PR]
by shougun56 | 2007-04-24 21:11 | おもちゃ
b0019903_1013931.jpgYさまがたこ焼き器を入手したと言うので
たこ焼き大会を開催!!!

豚キムチ入りたこ焼きが美味です!!!
いろんな具でためしてみたくなります。

←結構うまく出来るものです。

b0019903_1033011.jpgついでに
Aちゃんがスロヴァキアから送ってくれた「プリンの素」で
プリン(らしきもの)を作ってみたものの‥‥
これがすこぶるまずい!

プリンというよりカスタードクリームみたいなもので、
スロヴァキアでは「甘いパンにかけて食べる」らしいのですが‥‥。
牛乳が日本とは違うのだろうか……、砂糖を計るスプーンの大きさが違うのだろうか……。
[PR]
by shougun56 | 2007-04-22 10:08 |
b0019903_23185866.jpg
始まりました!
30日(祝)まで。月・火お休みです。
よろしくお願いします。
[PR]
by shougun56 | 2007-04-18 23:20 | アート
b0019903_21351235.jpg

「2 Filhos de Francisco」
これは、うかうかしてると終わっちゃうと思ったので、さっさと見てきました。

ブラジル‥セルタネージョ(カントリーミュージック)のスター「Zezé di Camargo & Luciano」の
サクセスストーリーで、実話ということなんですけど、とにかくお父さんが素晴らしい。
なんと言うか‥いい意味の「バカ」がステキ‥‥まぁ、うまく行ったからいいんですけどね〜
ただ…「絶対に泣く」と言われてたけど、涙は一滴も出ず……( ̄_ ̄|||)
でも、最後は感動的でした。
公式HP

映画館(名演小劇場)はトイレの中もセルタネージョ(サントラ)が流れていて、
ず〜っとセルタネージョ漬けでした。
ウチに帰っても♪ E o Amor〜〜〜♪

b0019903_21312582.jpgかっこいい父ちゃん&母ちゃん
b0019903_2123172.jpg子供たちも魅力的。
[PR]
by shougun56 | 2007-04-16 21:36 | 映画
b0019903_18451523.jpg
これまた忘れた頃に見てきました。
「さくらん」
蜷川実花ワールド!ってんで期待してました...けど...まぁ期待通り...かな。。。
桜のシーンはもっと派手にいってくれるかと思ったら、案外あっさりでした。
ストーリーもそのわりに普通なのね。それと、ちょっと長かった。
(・o・)b トレードマーク(?)の金魚は効果的でした。


そして、月代が似合わない男連中‥‥どうしたものか???
b0019903_18523746.jpg



※おまけ
どんな活躍してくれるのでしょうか!ヴァルボッサ!!!
b0019903_18581830.jpg
[PR]
by shougun56 | 2007-04-11 18:53 | 映画
b0019903_23171463.jpg













ペプシ1.5Lペットボトルに付いてる
「ル・クルーゼ」のミニチュアマグネット(全8種類)。
ブライスにちょうどいいかな?
可愛いです。


b0019903_23202778.jpg














ついでに‥‥
新発売のレインボーカプリコ!
どんなんかと思ったらマーブルチョコが埋まってるんでした。
[PR]
by shougun56 | 2007-04-07 23:23 | おもちゃ
b0019903_2271546.jpg

近頃、贔屓のセルタネージョ・バンドTERRA TRIOのflyer作りを担当しているんですが‥‥
最新作、4/14のライヴのFlyerは我ながら気に入ってます。
かわいいでしょ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by shougun56 | 2007-04-05 22:09 | アート
b0019903_16525894.jpgミスター・ワールドが決定!!!という
ニュースを聞いちゃほっとけない!!!(笑)
ということで、ちょっとチェック!!!

いいオトコ選手権は開催国が中国だったこともあって、カンフーやら中国料理の腕まで審査対象なんだそうな。

←で、みごと1位に輝いたのがスペイン代表のこの方。
巷では「イタリア男がいい男」みたいになってるけど、私はイタリアよりスペインのほうがいいオトコ度が高いと思うんだよね〜
その昔、学生だったころに雑誌を見て惚れたモデルのジョー(今、どうしているんだろう)もスペイン人だったわ。
※その頃、ファッション学生だった私は、学校から見に行ったファッションショーにジョーが出ていて、かなり興奮した思い出が‥‥(;´▽`A``



b0019903_1735714.jpgそして、上位3人。

左:3位中国代表 右:2位ブラジル代表

ほらね〜 ブラジルもあなどれませんよ。


b0019903_175454.jpgちなみに‥‥
公式HPの写真からの私の選出は‥‥


ドミニカ代表

b0019903_1774753.jpg




コスタリカ代表

b0019903_1781563.jpg




これはかなりクセモノ???
チリ代表


んで、ファイナルに残った5人の顔ぶれを見たら
BRAZIL
CHINA PR
CHILE
COSTA RICA
SPAIN

ほら〜私の目に狂いはないわ((o(>皿<)o))
私の基準は世界の基準(笑)
そして、強いぞ「中南米」!!!
でも、ドミニカくんはどこ行った???
単に写真うつりがいいだけなのか(よっぽど料理がまずかったのか)???
[PR]
by shougun56 | 2007-04-04 17:25 |