<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0019903_23142553.jpgお医者さんで片隅にこっそりと置いてあるポストカード。

爆笑問題の太田演ずる妻が田中演ずる夫の抜け毛&薄毛に気づいてギョッとしてるんですけど、隅から隅までとにかく凝ってます。
このカードを作った人の他の仕事も見てみたいっ
※爆笑問題・田中さんは広告上のキャラクターであり、いまのところ、うす毛ではありません。
って書いてあるのもナイス!(笑)

ここでテレビCMも見られます。
[PR]
by shougun56 | 2007-09-27 23:20 | アート
b0019903_2362231.jpg

「演劇界」という月刊誌をご存知でしょうか?
かなりの歴史がある雑誌で、毎月の演劇界(主に歌舞伎)の情報が載っています。
歌舞伎好きの必読雑誌ではありますが、溜まって溜まって‥‥
(;´Д`A ```


b0019903_2394062.jpg

そんな「演劇界」が、この夏リニューアルされました。
出版社も小学館に変わったので、かぎりなく「和楽」に近づいております。
写真がとにかくキレイ!!!

本屋さんで見つけたら、見てみてください。
[PR]
by shougun56 | 2007-09-24 23:11 | 舞台
簡単にスライドショーができるサイトを教えてもらったので
久しぶりにalan rickmanを登場させてみました。
で、直にココに貼ろうと思ったら、なんだかダメだったので
リンクしま〜す。
ココ
[PR]
by shougun56 | 2007-09-23 22:02 | アート
b0019903_22153466.jpg

ただいまブログ開設準備中のKyoさまのアトリエのコーヒー
赤いハートが乙女心をくすぐりますね(笑)
これ、フランスの砂糖なんですって〜〜〜
SASUGA!!!!!
[PR]
by shougun56 | 2007-09-20 22:17 |
b0019903_20585530.jpgずっと欲しかった
Daler MehndiのCDをいただきましたよ!!!
Sちゃん! (((((/ ̄ 3 ̄)/ありがとーーーーーーー☆


かなり前なんだけど、テレビのインド音楽特集で紹介されたのを見て、チェックしてたんです。
PVも面白いので、どっかのテレビで特集してくれないかなぁ。


オフィシャルHP
Daler Mehndi.com
[PR]
by shougun56 | 2007-09-15 21:04 | アート
b0019903_15302432.jpg

秋はヒマだ〜
と、思っていたらそうでもなくなってきた。

まず、10月に母校で「歌舞伎講座」をやることになり
ただいま、その準備(テキスト作りやらなんやら)中。
初めてのことだから、どうなることか‥‥‥。

12日にはYWCAのバザーに出店することになって
夜な夜な売るモノ作り。

そんで、14日には舞台で1つ踊ります‥‥‥。
旧市民会館。。。

あ〜その前に、書票展の作品も作らなきゃ!!!

でも、まったりお茶も欠かせない。
[PR]
by shougun56 | 2007-09-12 15:39 | 日々
b0019903_2123468.jpg大須osso brasilで鶏の丸焼き〜〜〜
&ブラジルビールで昼間っから酒盛りだ〜


うまうま〜〜〜
[PR]
by shougun56 | 2007-09-07 21:25 |
b0019903_22305198.jpg

うかうかしてたら、もう9月じゃないですかΣ(゜ロ゜〃)

すっぱ嫌いなんですが、この夏は
←コレを常備。後ろの子たちじゃないよ(笑)

で、すっぱ嫌いなので一応『甘い』というのを(でもスッパイ)。
寝不足にいいとの「Kさま弟説」
疲れにもいいような気がする‥‥‥よ。
[PR]
by shougun56 | 2007-09-04 22:34 |