<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0019903_23265211.jpgただいま、引越しの真っ最中です!
引越しと言っても、極近くへの引越しなんですが、でも引越しは引越し……っつ〜か、手動(?)でせこせこ運んでるので、ちっとも進んでない感じがする‥‥(´Д`|||)

え〜ん(/ー ̄;)

私の場合、服と本の量がすごい!
ため込みすぎ〜〜〜
あと、昔のカセットテープがいっぱいあって驚いた!
イマドキ‥‥

でも、これを機に、すっきり暮らすんだ!!!←目標
やっぱ遠いかな‥‥。
[PR]
by shougun56 | 2008-03-31 23:33 | 日々
b0019903_0355540.jpg最近、いろいろとオマケ付きがあるけど
これはグレード高いですよ!

リプトン リモーネについてる
「PIERRE HERME」アクセサリーコレクション
全8種

ケータイにつけてたら
すぐに薄黒くなってきちゃったけど‥‥。
[PR]
by shougun56 | 2008-03-28 00:46 | おもちゃ
b0019903_20103045.jpg新婚さんの新居にオジャマしてきました〜
いいですね〜
新婚さんの新居〜

で、持ち寄りディナーってことで
私は、この前ブラジル・バイーア料理の
お店で食べた「ムケッカ」を作ってみました!
←写真はお店のムケッカ(^_^ ;;;
自分のは写真撮り忘れました。

レシピはネットで調べて、あとは……
適当。。。
本場モノとはかなり違うと思うけど
まぁまぁ‥‥でした
(ってコトにしておこう)
[PR]
by shougun56 | 2008-03-24 20:20 |
b0019903_17364345.jpg

コールドストーン クリーマリー

アイスを混ぜ混ぜしながら、歌う‥‥あのお店です。
土岐アウトレットで食べちゃいました!
コーンの焼ける匂いが道に匂ってきて、、、やばいです。

歌は……[Gotta have it]っちゅ〜最大サイズ¥900を注文すると(もしくはチップをあげると?)歌ってくれるらしい‥‥だけど、このサイズはどのくらいのものなのか???
アメリカよりは少ないだろうな‥‥と思ってアメリカHPをチェック。
Like It™ - approximately 5 oz.
Love It™ - approximately 8 oz.
Gotta Have It™ - approximately 12 oz.
3リットルくらいか( ̄△ ̄;)・・?
日本はどのくらいかわからない‥‥。

‥‥しかし、アメリカの写真のほうがおいしそうに見えるのはなぜだろう???
ジャパンHP
アメリカHP
[PR]
by shougun56 | 2008-03-18 17:48 |
b0019903_8225978.jpg

とうとうGETしました。
「ガッチャピンDVD」

少し前にコンビニで見て、ずっと気になってたDVD。

中味は‥‥かなりビミョーーーです‥‥。
[PR]
by shougun56 | 2008-03-13 08:27 | キャラ
b0019903_2462354.jpg





ネットで探し物していて見つけた。
かわい〜じゃん!
ほしい‥‥‥(o ̄ー ̄o)
[PR]
by shougun56 | 2008-03-07 02:51 | おもちゃ

b0019903_22451056.jpgb0019903_22452538.jpg
今日、お墓参りに行って
空にスヌーピーみたいな雲を発見‥‥。
[PR]
by shougun56 | 2008-03-05 22:46 | 日々
b0019903_21772.jpg

私は今日の姪っ子のひなまつりランチに参加できなかったんですけど、こんな可愛いひなケーキをもらいました。
ペコポコ雛ケーキ


かわいい〜〜〜
[PR]
by shougun56 | 2008-03-01 21:10 |