<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0019903_052172.jpg

暑い〜〜〜と言ってるだけで時が経って
日々が過ぎて行く感じ‥‥。

ハリポタ最終巻も発売日に届いたけど
まだ開いてもいない‥‥。

あ〜ぁ。
もう8月ですよ。
[PR]
by shougun56 | 2008-07-31 00:07 | 日々
b0019903_1619518.jpg

カスタム『いちごいっぱい!』テンガロンを「絶対に似合う!」と思った方にプレゼントしました。
その日のコーディネートが、これまた合わせたようにぴったりでビックリ!!!
私の眼に狂いはないのであった‥‥( ̄_J ̄)
めでたし。めでたし。
[PR]
by shougun56 | 2008-07-24 16:22 | アート
b0019903_1835774.jpg
恐れ多くも、この夏「歌舞伎講座」の講師をやることになりまして‥‥その名も「超*初心者のための歌舞伎講座
ただいま馬力をかけて準備中でございます。
私のコトですから、堅苦しいクラスには成り得ません!(断言)
楽しくワイワイやれたらいいな〜と思っております。




←チラシも自作。。。


詳細はこちら
[PR]
by shougun56 | 2008-07-22 18:06 | 日々
b0019903_1512251.jpg

雑誌の占いで
「砂糖絶ち」をしましょう。と書いてあるのを
読んだばかりなのに
2個も砂糖を入れてしまいました‥‥。
[PR]
by shougun56 | 2008-07-18 01:52 | 日々
b0019903_9503322.jpg

夏のキャンペーン
ペリエの扇子が当りました。
なぜ、ペリエが扇子を???


そうそう、当りといえば
次回の「銅版画千の線展」が
来年の6月に決まりました。
まだかなり先ですが、よろしく!
[PR]
by shougun56 | 2008-07-16 10:02 |
b0019903_20484846.jpg

夏用
薔薇と蝶‥‥。
b0019903_20485964.jpg

冬用
かなりゴージャス‥‥ディスプレイ向きかしら|||(-_-;)||||||
[PR]
by shougun56 | 2008-07-15 21:01 | アート
b0019903_2056528.jpgb0019903_2057122.jpg

肉にはvinagreteというトマト&タマネギetc...のソースをかけて食べます。
これが美味しい!

そして、右のはパイナップルのデザート。
これまた美味しかった〜〜〜
[PR]
by shougun56 | 2008-07-08 20:59 | 日々
b0019903_20364388.jpg
何年ぶりの海かしら〜
遠くから見ることはあったとしても、波打ち際にはめったに行かないからな〜

b0019903_20374820.jpg
と、いうことで
今日はポル語のお仲間のみなさまと、海でバーベーキューーーーーう
こんなアウトドアなことは何年に1度???( ̄ー ̄;
ミカさん&アキオさんのおかげで、すごく楽しい会になりました!
Muito obrigada!!!

b0019903_20401470.jpg
人も少なくて、静かで‥‥よかったです。
‥‥足がこの靴の形に焼けました(/ー ̄;)
[PR]
by shougun56 | 2008-07-06 20:41 | 日々
b0019903_20594471.jpg

b0019903_217263.jpg


最近、帽子のカスタムをやりたくなって、ちょこちょこ製作中。
凝るとしばらくやるんだけど、飽きやすいのが玉にきず‥‥。

b0019903_2175624.jpg

b0019903_2105220.jpg

[PR]
by shougun56 | 2008-07-02 21:02 | 手仕事