<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

b0019903_1822665.jpg
今日は大晦日ですね。
だけど、
いつにも増して大晦日な感じが薄いなぁ‥‥。


そんな大晦日、お友達に誘われて
むっちゃ久しぶりに劇団四季を見に行きました。
「マンマ・ミーア」

やっぱり、聞いたことのある曲ってのは
つかみがいいですね〜
楽しかったです。

ただ、四季独特のしゃべりが‥‥以前より強烈になってる気がする。
あれだけは、いいと思えないんだけど。


そんなこんなで今年も暮れていきます‥‥
みなさま、いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!!
[PR]
by shougun56 | 2008-12-31 18:14 | 舞台
b0019903_914358.jpg
ケアベア*ラブアロットの
もこもこクツした発見!
芸が細かく、シッポもついてます。
(なんと、立体的な耳とシッポはカギ針編!)

b0019903_916745.jpg
そして‥‥
ハットリくん
( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍 シュッ!
[PR]
b0019903_21573353.jpg
本日で5連ちゃん忘年会が終了〜〜〜
今年はすごかったなぁ〜

1、インドカレー
2、フレンチ
3、鶏鍋
4、ブラジル(シュハスコ)
5、韓国(サムゲタン)→
  *手前にあるのは黒豆マッコリ
  (遠近感ですごく大きいけど、
   それほどのことはないです)

ん〜
素晴らしいラインアップ!
でも、明日から粗食に戻ります‥‥012.gif

未曾有の不景気なのに街はたいした賑わいです。
[PR]
by shougun56 | 2008-12-29 22:03 |
b0019903_110423.jpg

今日で5連ちゃん忘年会の4つ終わりまして、あとは明日1つを残すのみとなりました。
いまのところ、なんとか体重をキープしてますが‥‥減りはしません(あたりまえ015.gif


ところで、誕生日はだいぶ過ぎましたが、まだプレゼントをいただいてます。
みんな忘れずにいてくれて、優しいね。

左から‥‥
Best of SertanejoのDVD
がんばって勉強するように「分厚いノート」
クプアス(アマゾンの果物)のハンドクリーム

ありがとう010.gif
[PR]
by shougun56 | 2008-12-29 01:19 | 日々
b0019903_21314559.jpg
恒例の「絶品!鶏鍋忘年会!」

今年も変わらず旨かった!
[PR]
by shougun56 | 2008-12-27 21:32 |
b0019903_002332.jpg

本日のランチ
ミニストップのパスタサラダに貼ってあるシールに注目!
ドレッシングなしでこのままいただけます。

誰目線???この日本語は明らかにおかしい。
このまま召し上がれます。
とか、
ドレッシングなしでどうぞ!
でいいじゃん。

こういうのは誰もチェックしないの???

左の「ベルギーマッシュポテト」
これは旨い!!!
[PR]
by shougun56 | 2008-12-27 00:05 |
b0019903_823286.jpg

クリスマスも終わって、いよいよ年の瀬。

今年のクリスマスは、この日がバースデーのK姐の祝いを兼ねた忘年会になったのですが、いくら不景気とはいえ浮かれた日本人は多いので「どこか穴場はないものか」と考え‥‥インドカレーに決定!
名駅の片隅のカレー屋に行ったところ、なんと大正解!
静かに楽しくクリスマス&バースデー会ができました。
Feliz Aniversário K姐!

今年は忘年会が5連ちゃん‥‥。
大丈夫なのか‥‥ダイエット‥‥。

名駅のイルミネーション→
下には人がいっぱいでした。
[PR]
by shougun56 | 2008-12-26 08:12 | 日々
b0019903_17521462.jpg
随分前にGETしたのに登場させるのを忘れてました。

ふと立ち寄った稲沢の雑貨屋さんで出会った彼。

b0019903_1758111.jpg

首を持って持ち上げると
羽根をバタバタさせて
コケーコケーと鳴きます。

b0019903_17585919.jpg

下に置いて羽根のボタンを押すと歩きながらミュージックとともに踊ります♪♪♪
芸達者なクリスマスターキー(チキン?)くん。

Feliz Natal !!!
[PR]
by shougun56 | 2008-12-24 18:01 | おもちゃ
b0019903_234395.jpg
ふわふわマフラーが完成!

昨冬からの編みかけで、ほかっておいたら編み図がわからなくなってしまったので、途中から柄チェンジ!
かえって、いい感じになったよ。
[PR]
by shougun56 | 2008-12-23 23:08 | 手仕事
b0019903_14325915.jpg
誕生日に姪っ子がくれた金メダル。
ここに描かれてるのは
「ユウコちゃん」だそうです。
どうりで、カワイイと思った‥‥。
[PR]