<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いよいよ出てきました。
今年公開
ハリーポッターと謎のプリンス」の新しい画像です。

b0019903_1036244.jpgb0019903_10411393.jpg

スネイプ先生‥‥なんか色黒??
ドラコはますます悪くなってます。

‥‥メインキャラなしで、この2人だけピックアップ(^_^ ;;;
[PR]
by shougun56 | 2009-03-29 10:44 | 映画
b0019903_1928275.jpg
たぶん給食のレーズンパン以来、レーズンが嫌いになったのですが、どういうわけか東ハトの「オールレーズン」だけは食べられて‥‥マルセイバター サンドも案外好き‥‥というワケの解らない状態だったんですが、最近は自分からこのようなものを買うようになりました‥‥。
嗜好って変わるのね(^_^ ;;;
[PR]
by shougun56 | 2009-03-27 19:31 |
b0019903_921661.jpg
ここ数日で3つの携帯電話屋に行ったんだけど、そのうち2つの店(a社)の兄ちゃんの日本語はひどかった。
日本人だと思うんだけどねぇ‥‥
あの人達って、お客様には最上の丁寧で応対しろって言われてるんだと思うけど、それが仇となってヒドいことになってるんでしょうな。
最後に行った店(f社)のお姉さんは普通でよかったです。
かなり忙しくて、一度に2つ〜3つのことをこなしてたし‥‥。

見習おう‥‥。

そういえば、あの兄ちゃんたちは字もキタナかったなぁ‥‥(  ̄_ ̄)
[PR]
by shougun56 | 2009-03-23 09:11 | 日々
b0019903_2073938.jpg

今、これが欲しいんです‥‥。
角も含めて30センチくらいだって。

時代は鹿です!
[PR]
by shougun56 | 2009-03-19 20:09 | アート
b0019903_17425253.jpg
冷蔵庫に見つけてしまったので、久しぶりにアイスクリームを食べました011.gif

これは、美味しい!
ハーゲンダッツのガトーショコラ
[PR]
by shougun56 | 2009-03-18 17:45 |
b0019903_19455721.jpg

今日はホワイトデーだったんですね。
全然、忘れてました。

けど、いただきましたよ。
ホワイトデーに「錦魚もなか」!!!

なかなか面白いセンス。
ありがとうございますっ
[PR]
by shougun56 | 2009-03-14 19:47 | 日々
b0019903_2385432.jpg
昨年暮れのBOX展の作品。
ずっと預けっぱなしだったのを
やっと取りにいってきました。
久々の再会‥‥








「オイシイ リンゴ Snow White 」
[PR]
by shougun56 | 2009-03-13 23:11 | アート
b0019903_8285131.jpg

桜餅がまるごと入ってる“たい焼き”

写真がちょっと?で申し訳ないですが‥‥
おいしかったです!

葉っぱも入ってる。
[PR]
by shougun56 | 2009-03-13 08:29 |
b0019903_2204320.jpg
第1回をやりました。
たくさんお集りいただき、ありがとうございました。
そして、準備不足を露呈してしまい申し訳ありませんでしたっ
いけませんね‥‥。

それにしても、私は声帯も弱いなぁ。
カラオケもやらないのに‥‥。

それはさておき、次回はしっかり準備して挑みたいと思います。
[PR]
by shougun56 | 2009-03-11 22:04 | 日々

=( ̄□ ̄;)⇒
この動画
削除されちゃったよ‥‥‥ケチ
[PR]
by shougun56 | 2009-03-09 01:19 | アート