<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0019903_18502856.jpg最近、ご贔屓のココナッツチップス。
いつも売り切れだったココナッツボトルが再発売されていたので買ってしまった。
そして、もう1つ。
新発売のフルーツニンジャ・ココナッツ。
今までのと同じモノ???

おいしいから、いいけど‥‥
[PR]
by shougun56 | 2009-04-25 18:54 |


来月、久しぶりに歌舞伎見物で遠征することにしました。
南座の『通し狂言 小笠原騒動』です。

この動画の中で橋之助が語ってますけど‥‥初演を見た時すごくおもしろくて、その後で名古屋にも来てくれたので、みんなに宣伝してかなり何度も見ました。
あれからもう10年なんて‥‥

今回は橋之助以外のメンバーが変わって(若くなって)またどうなるか‥‥楽しみです。
[PR]
by shougun56 | 2009-04-24 20:21 | 舞台
b0019903_1303465.jpg
相変らず多忙な毎日です・・・
多忙で曜日感覚がおかしくなり、先週はポルトガル語クラスに行くのを忘れてしまいました007.gif
皆勤賞が‥‥015.gif

自分のキャパを見極めないと、ヤバいですね。

←職場に売ってます。
 人気商品。
[PR]
by shougun56 | 2009-04-23 01:36 | 日々
b0019903_304872.jpg

2〜3週間悩まされた口の横の(疲れの?)吹き出物はやっと直ってきましたが、足がだる〜い時があるので、先日ジャズドリームに行った時に THE BODY SHOP で FOOT SPRAY というものを買ってみました(半額 ¥315だったので)。
効くか効かないかよくわからないけど‥‥とりあえず、ス〜っとはします‥‥(T▽T)
[PR]
by shougun56 | 2009-04-14 03:05 | 日々
b0019903_1142056.jpg見て来ました。

御園座 陽春花形歌舞伎
『雷神不動北山櫻』

今回は、先日の
「超*初心者のための歌舞伎講座」に参加して下さった方の中から、希望者を募って一緒に見たのですが、とても面白く出来ていて、みなさん喜んでいただけたようで、推薦者としてはホッとしました。*今回は推薦してましたので‥‥
海老蔵5役の大奮闘。
長い話をスピーディーにうまくまとめて(説明不足なとこが少しありますが‥)楽しませるように工夫されてました。
海老蔵は、私が好きな「歌舞伎大好きなんですっ」が身体から溢れてるタイプとはちょっと違うけど‥‥やる気満々でよかったです。
ルックスは文句なしなんだから、これからもどんどん挑戦して楽しい舞台を作ってほしいです!
[PR]
by shougun56 | 2009-04-10 01:30 | 舞台
b0019903_23394161.jpg
今、毎日忙しいんですが‥‥
その理由のひとつに
『6月のクリエーターズマーケットに出店』があります。
友達と始めたプロジェクトチームの“最初の目標”というわけです。

そして、意地悪く
毎年やっている銅版画のグループ展「千の線展」と日程が重なってしまいました。
これには、どういう神の意志があるのでしょうか‥‥
((((* ̄ー ̄*)†~~~

でも、みなさまの力もお借りして、なんとか楽しく乗り越えたいと思っています!
みなさま。よろしくお願いします!!!
[PR]
by shougun56 | 2009-04-02 23:46 | アート