<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0019903_2392858.jpg 弟のお古の12年モノの自転車が、いよいよダメになって買い替えました。
12年も使うと、タイヤには亀裂が入り、ブレーキも割れ‥‥かなり危険(((=_=)))な状態で、だましだまし乗っていたんですが、さすがに限界。

新車も前と同じく赤。
乗り心地は全然違うんだけど、これまたすぐ慣れるんでしょうな。
[PR]
by shougun56 | 2009-05-31 23:15 | 日々
b0019903_22502372.jpg

セントラルギャラリーの展示が終了しました。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

さて、次はいよいよクリマです!
あと17日らしいです。
疲れてる場合ではありません。
腰が痛いなどと言っている場合ではありません。
>日曜の朝、腰痛に襲われた‥‥N先生、ありがとうございました。だいぶいいです。(-。−;)

手作り好きの方、是非クリエーターズマーケットに来てくださいね〜〜〜
[PR]
by shougun56 | 2009-05-27 22:54 | アート
こちらの宣伝も‥‥

b0019903_0933100.jpg

b0019903_09538.jpg

よろしくお願いします。
[PR]
by shougun56 | 2009-05-23 00:10 | アート
b0019903_0424425.jpg
来月のクリエーターズマーケットのプレイベント
「クリエーターズ ショーケース」の搬入に行ってきました。

私たちのニュープロジェクトの初お披露目です。
27日まで、栄のセントラルパーク北通路壁(地下鉄:久屋大通駅改札すぐ)で展示してます。
是非、実物を見てくださいっ
よろしく〜〜〜
[PR]
by shougun56 | 2009-05-20 00:48 | 手仕事
b0019903_23232076.jpg
これまで京都のおいしいお菓子といえば「阿闍梨餅」だったんですが、先日教えてもらった「苔みどり」これがまた美味しかった。
あんこを固めて(これが土で)上に抹茶を少々‥‥(これが苔)。
正直言ってルックスはいまいち???ですが、甘過ぎなくて旨い。
コーヒーのお供にもとても合いました。
おすすめです。
[PR]
by shougun56 | 2009-05-14 23:27 |
b0019903_8264160.jpg

何年ぶりでしょうか‥‥南座に行ってきました。
「小笠原騒動」

10年前と役者が変わりましたが
勘太郎&七之助+愛之助もしっかりしてきたので120%OK!
ってか、こっちの座組の方が好きですわ。

芝居見物の後は、四条界隈の行きたかった店をを大急ぎで廻り、とりあえずいろいろGETして帰りました。

慌ただしかった〜〜〜 ε〜( ̄、 ̄;)ゞ
[PR]
by shougun56 | 2009-05-12 08:37 | 日々
b0019903_8233963.jpg
ここ数ヶ月、準備していた新しいプロジェクトのホームページを作りました。
6月のクリエーターズマーケットの前に、セントラルパークの「クリエーターズショーケース」 に出品します。
是非、実物を見てください。

Merveille de Noël
[PR]
by shougun56 | 2009-05-09 08:28 | 手仕事
b0019903_20511788.jpg

こんな夢を見た‥‥

私は高層ビルの30階くらい‥‥ガラス張りの部屋に住んでいる(らしい)
ふと窓の外を見ると、飛行機がぐんぐんこちらに近づいてくる。
ん???と思って見ていると、その飛行機の翼の先がビルの柱に接触して飛んでいった。
バラバラと柱のかけらが落ちて行く‥‥

?もしかして、ヤバいかも???と思った私は逃げることにするのだが、
その時に最初に考えたのが「どのキャベちを連れて逃げるか‥‥」ということだった。
この切迫した状況のなかで、キャベちを前に悩むわたし‥‥

かなり病んでます‥‥
[PR]
by shougun56 | 2009-05-05 21:03 | 日々
b0019903_8453449.jpg
連休前の土曜日。
巷はすでにお休みも多くて‥‥
とても静かな職場のお茶タイムはスペシャルでした。

お茶 with 芳光の「わらび餅」〜〜〜♪

Yさん、ありがとうございました \(*T▽T*)/
[PR]
by shougun56 | 2009-05-03 08:56 | 日々