<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0019903_19403192.jpg
私の注目選手はとりあえず、彼でした……。
[PR]
by shougun56 | 2010-02-19 19:41 | スポーツ
b0019903_305614.jpg
さっき、偶然見たテレビ番組
「オレンジジャケット」
なんですか〜これ〜〜〜???
オレンジジャケットとブラックジャケットのスキー対決を題材にした、シュールな人形アニメ。
1編がすごく短いんだけど、それを一気に何編も放送してた‥‥。
これを夜中のNHKで放送してるのも謎ですが、これを放送することにしたNHKの人も謎です。
今回はオリンピック放送までのつなぎ‥な感じでしたけど。

例によってちょっとネットで調べたら、これまでに「イエロージャケット」ってのもあったそうで、製作はスイスのNadasdy Filmだそうです。
[PR]
by shougun56 | 2010-02-16 03:10 | アート
b0019903_20233344.jpg
毎年、書いてるけど‥‥
今年も節分の豆ご飯。

恵方巻きよりコレですよ!
[PR]
by shougun56 | 2010-02-14 20:24 |
b0019903_0365464.jpg

正月早々リニューアルしたお風呂。
やっと写真を撮りましたので公開します。
‥‥っても、改修前の写真がないから、なんとも比較のしようがないですね023.gif
とりあえず、きれいで快適になりました。
[PR]
by shougun56 | 2010-02-13 00:38 | 日々
b0019903_19411085.jpg白無地のトイレットペーパーって、なんか味気なくて‥つい柄物を選んでしまうんですが、この前買ってみたトイレットペーパーがやけに可愛かったのでご紹介。

ただの花柄だと思って買ったのですが、開けたらこんな可愛いウサギ&クマ柄も登場。
この変にファンシーっぽくない可愛さが気に入りました。
[PR]
by shougun56 | 2010-02-06 19:46 | 日々