<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0019903_838326.jpgその昔、かなりのめりこんで見ていた「必殺仕事人」
主水役の藤田まことが亡くなったのは本当に残念でした‥‥が、こんなMOOKが出ました。
当時、私のアイドルだった「三味線屋勇次」!
懐かし〜
早速○mazonで予約(≧∇≦)b
[PR]
by shougun56 | 2010-03-12 08:41 | 日々
b0019903_75665.jpg
コラージュアート展「御伽話」開催中!です‥‥

ちょっと不便な場所にもかかわらず、みなさん来てくださってありがとうございます!
お店も好評でよかったです。
私はあまりいませんので、メッセージ(お名前だけでも)を残していただけるとうれしいです。
引き続きよろしくお願いしま〜す。
[PR]
by shougun56 | 2010-03-11 08:00 | アート
b0019903_21393053.jpg
b0019903_21394773.jpg

個展が始まりました。
「眠れる森の美女」「人魚姫」「北風と太陽」などのおとぎ話を題材にしたコラージュアートを展示しています。
「喫茶ほ」は落ち着いた大人の喫茶店です。
お近くにいらしたら、是非お立ち寄りください。
よろしくお願いしますっ

「喫茶ほ」
[PR]
by shougun56 | 2010-03-03 21:44 | アート