<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自分では何もツイートすることがないので、見てるだけ~の
ツイッターチェック( って言うのかどうかわからないけど)を始めた。

なぜかというと。。。
気になるあの人がツイートしてると聞いたから。

それは誰か.....


ジャ~~~ン
b0019903_23372216.jpg

この方~
ジョニー・ウィアー姫~~~



たしかに、かなり頻繁にツイートしてますっ
いろいろとご活躍のようで・・・なにより

b0019903_23393222.jpg

姫は
プライベートもこのとおり!!!
(季節はずれの写真ですが・・・)



これからも、この方の美の追求に期待してます!
[PR]
by shougun56 | 2010-07-27 23:52 | 日々
b0019903_10471523.jpg 完全にパケ買いです。
 むっちゃカワイイ♪
[PR]
b0019903_0261040.jpg友達のバースデーを祝うのに
もらった瞬間おっと思ってうれしいけど、
あとから(; ̄ー ̄)...ん........と思うモノにしようと考えて
行き着いたのが
←コレ!

で、どこで買う???とネットで調べて3件の店を見つけ、灼熱地獄の猛暑の中、この半分嫌がらせプレゼント(?)をGETすべくクルマで出かけた。

まず最初の店は、客が入ってきても「いらっしゃいませ」も「こんにちは」もなく、奥のほうで店員らしき人がこちらに背をむけてなにかやってらっしゃった。
コレを買い慣れてない私は、どういう感じで売ってもらえるのか? 渡す当日に買ったほうがいいのか?など…店の人に質問しに行ったんだけど、これまた愛想のない受け答えで売る気ゼロ‥‥まったく買う気が失せて退散した。
そして次の店へ。クルマに乗ってナビに電話番号を入れて出発。
ナビが「目的地付近デス」というのに見当たらない。
ちょっとグルグルしてみたものの、あきらめて3件目へ。
3件目は以前から存在は知っていたけど入るのは初めて。
ちょっと気取った感じかな?と思っていたんだけど、案の定そんな感じ…
先客がいたので、かなり待たされ……その待たされ感がなんとも悪いので、ここも退散した。
「も〜買えないのかな〜」と思いつつ、あきらめきれないので、2件目の見つからなかった店に電話してみた。
もしかしたらつぶれたのか?と不安がよぎったけど、ちゃんと電話はつながり場所もわかった。
その店はナビが連れて行った場所より少し先の電車の高架下にあって、若いお姉さんがフツーに対応してくれて、無事購入!
聞いたら、店を移転したからナビは前の場所に連れて行ったのだということが判明。
最初から電話すればよかったよ…。

このプレゼントは、かなりのインパクトのわりにリーズナブルで、大成功!!!
おすすめです!
持ち運びがちょっと不便なんだけど‥‥

で、結論。
これからコレを買う時はこの高架下の店に決めました。
あとの2件はもう2度と行きません。
[PR]
by shougun56 | 2010-07-24 00:54 | 日々
b0019903_1285526.jpg久々のスクリーンおヒュー!
「噂のモーガン夫妻」を見てきました。
この映画、3月くらいにシネコンでやってたんですよね…たしか……
その頃、おヒューが来日してたっけ?
なんやかんやですっかり忘れていましたが、小さいトコでリバイバル上映されました。

あいかわらずのおヒューラブコメです。
でも、細かい所で笑えて、やっぱり面白いです。
監督のマーク・ローレンスと彼は「トゥー・ウィークス・ノーティス」「ラブソングができるまで」で組んでいて、私はどちらも好き。
それに「デンジャラス・ビューティー」もこの監督。
笑いやらなんやらのツボが私に合ってるんだと思います。
あ、そんでもってDVDもつい先日すでに発売されてましたっ
[PR]
by shougun56 | 2010-07-22 01:39 | 映画
b0019903_21331640.jpgただいま産休・育休中のMさん宅を訪問。
生後6ヶ月の赤ちゃんに会ってきました。
生まれる前も生まれる時もたいへんだったと聞いていたので、プリップリに育った赤ちゃんを見てほっとしました。

そして、もう1つの目的がMさんのご主人(ネパール人)が作ってくれるネパールカレー!
んも〜 これが旨かった!!!
←本格的ですよ
特にこの写真手前のチキンカレーは絶品。超お気に入り〜
最近、MUJIのバターチキンカレーがすきなんだけど、これに似た感じ。

また食べさせて〜〜〜
レシピ聞いても、自分ではムリだと思うから‥‥
[PR]
by shougun56 | 2010-07-13 21:37 |
b0019903_20361552.jpgスペインの優勝で幕を閉じた2010 World Cup

今回も私の応援したチームが優勝しましたよ (⌒^⌒)b





b0019903_20441974.jpg



b0019903_20414750.jpg

占いタコか私か‥‥ってなもんですわ(笑)

しかし、今回は試合時間が遅過ぎるのと、
個人的に注目する選手がいなかったので、あんまり盛り上がりませんでしたわ〜〜〜

次回はブラジルですね〜
[PR]
by shougun56 | 2010-07-12 20:42 | スポーツ
まさか、まさかのブラジル敗退!

でも、これはブラジルらしい負け方だったかも‥‥
だってブラジレイロって、調子がいい時はノリノリでどんどん盛り上がるんだけど、
ちょっとアクシデントがあると、すぐにイライラしてキレる‥‥
私の知ってるブラジレイロはまさにそんな感じです ┐('〜`;)┌
「これぞブラジレイロ気質!?」
b0019903_1461974.jpg










レッドカードをいただいたFelipe Meloも、自分のオウンゴールにイライラして、あの暴挙に出たに違いない。

そして、みんながバタバタに‥‥
b0019903_1531934.jpg








やっぱり、何事も冷静にやらないと、墓穴を掘りますね。


こうなったら、あとはスペインを応援しますっ
[PR]
by shougun56 | 2010-07-03 01:57 | スポーツ