<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0019903_18281363.jpg
久しぶりに街に出て、ふらっとしたらこんなモノを見つけてしまった。

Samurai Sword Umbrella


b0019903_19334214.jpg
さすが戦国ブーム!
でも、これニューヨークのブランドが作ったそうです。
サムライブーム万歳!

b0019903_1833288.jpg

より日本刀的な長傘もあるんですが、さすがに大袈裟だろ〜ということで、私は脇差し(折りたたみ傘)にしました。

だけど、ふらっとしたと言うよりも
ほとんど、これに吸い寄せられるようにこの売場に直行……もしかして妖刀かも〜





さっき、ちょっと検索したら
アメリカの大学でこれを持ち歩いていた学生が「武器を持ったヤツがうろうろしてる」ってんでSWATに狙われたらしい……
気をつけよう (T▽T)
[PR]
by shougun56 | 2010-08-24 18:42 | アート
b0019903_21572170.jpg


この度、パソコン&プリンターを買い替えたのを機に無線LANにしました。
いや〜 いまさらながらすごいね無線LAN!!!
macもwinもプリンターもiPhoneも…隣の部屋のパソコンまでもワイヤなしでネットに繋がるんだから!
文明の進歩はすごいっす(T▽T)


b0019903_22202415.jpg


で、無線記念(?)
最初の検索がこのイケメン
David Gandy

ネットの片隅に「あの人気モデルが次期ジェームス・ボンドに!?」という記事を見つけて、検索。
う〜ん。たしかにいい男だ。
そして、やたらに半裸写真が多い( ̄~ ̄;)
←これはドルガバの2008年カレンダー

b0019903_22252130.jpg

いい男なら、なんでもOKなのか?


b0019903_22262721.jpg



なんでもOKなのか?






だけど、写真を検索して見てると、若い頃はあんまり……
やっぱり、磨かれて垢抜けていくんですね。

…ま、超色男だし、ジェームス・ボンドはいいけど、演技力はいかに???
[PR]
by shougun56 | 2010-08-22 22:32 | 日々
b0019903_923647.jpg
韓国のお土産にいただきました。
ヨン様ソックス
すぐさまヨン様ファンの友人に引き渡すことになってますが……


よく見ると、ソックスに書いてある文字は「Yonsama」
この人って「ぺ・ヨンジュン」とかいう名前だったよねぇ。
完全に日本の「ヨン様ファン」向け商品じゃん ┐('〜`;)┌
[PR]
by shougun56 | 2010-08-20 09:06 | 日々
b0019903_21431662.jpg今月の初め。
久しぶりにMさん宅を訪問しました‥‥と、言っても引越ししたので新しい家は初めて。
相変らずキレイに片付いた部屋&おいしいご飯。
でも、変わったのは子供たちが成長したこと。みんな成人していてビックリです。

そして、お盆には、遠くに引越しちゃったMさん(←↑どっちもMさんだ…)と久しぶりに再開。
全然変わってない〜〜〜
たぶんお互いに老けてるんだと思うけど〜〜〜

長く会ってなくても、変わらず話せる友人というのはいいものですね。
[PR]
by shougun56 | 2010-08-16 21:51 | 日々
b0019903_14371842.jpg

最近、ちまたで流行っている畑耕しゲーム
私はFacebookでやっているんですが、どんどんエスカレートして、スゴい事になってます。
最初はちょこっと耕して、種蒔いて、刈取って‥‥を細々とやっていたんですが、ここの畑ゲームは知らない人に雇われて、働きに行くことができるので、それをヤリヤリしてるうちにどんどん豪華なマイfarmになります。
で、コインもたまるので、いろいろな工場など買いまして、収穫物をモノにして売るということもできます。
b0019903_14435366.jpg


意味不明に畑にメリーゴーランドがあったりする‥‥




そんなこんなで、すごい人はもっとすっごくすごいことになっているんですが(なんと言っても相手は世界中なので)‥‥




今回のメインはこれです。

b0019903_14475822.jpg
愛用のマウスたち!
このマウスがなかったら、このように毎日耕す気にはならなかったであろう!という代物なんです。
とにかく使いやすい。
サクサク働けるファーマーにおすすめのマウスです。
で、初代クロを(なにげなくパソコンショップで選んだだけなんですが)るんるん♪使っていたら、なんと!このマウスたちが破格値で売られているのを発見したのです!!!
だって、70%offくらいなんだもん!
しこたま買って、他のPCもこれにしたし、ファーマー仲間にもプレゼントしました。

欲を言えば、ワイヤレスにしてほしかった‥‥



それはそうと、ファーマー仲間募集中!
Facebookを使ってる方、ぜひNeighborになって下さい。
[PR]
by shougun56 | 2010-08-11 14:57 | 日々
b0019903_0513764.jpg土曜日、仕事していて、ちょっとお腹が痛いな~と思っていたら、フラフラになってクラクラになって・・・休憩させてもらった。
30分くらい横になっていたけど、仕事にならないので早退して家で寝ていた。
しばらくして、足がムズムズするな・・・と思っていたら熱がでてきて38度。
風邪をひいても熱はめったにでないんだけど・・・ってことで病院に行ってみた。
胃腸風邪の前兆かも?と診断されたけど、お腹が下るようすは無し。
下腹部に妙な痛みは残ってる。
日曜は1日ぐだぐだして終わってしまったけど、今朝(月曜)まだ腹痛があるので膀胱炎かも?と思って念のため婦人科に行ってみた。
膀胱炎でもなかった。結局なんだかわからず・・・今は腹痛もほぼおさまり、熱も下がりました。

なんだったんでしょうか???

毎年楽しみにしている「子供のためのシェイクスピアカンパニー」のチケットとってたのに~
残念・・・(代わりに母に行ってもらいました)


写真は関係ないけど、マクドのストラップ。
これ、ストラップっていうには大きいよね。
[PR]
by shougun56 | 2010-08-10 01:08 | 日々