<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0019903_21283898.jpg
コラージュアート展 無事終了致しました。

初めて見てくださった方、いつも見てくださる方、
偶然見てくださった方‥‥‥
皆々様、ありがとうございました。
[PR]
by shougun56 | 2011-03-27 21:31 | アート
b0019903_8323895.jpg
やなせたかし先生からのメッセージ

↓アンパンマンと仲間たちからのメッセージ
アンパンマン公式HP

[PR]
by shougun56 | 2011-03-23 08:34 | 日々
b0019903_2364682.jpg
ただいまコラージュアート展 開催中です。
たくさんの方に見ていただけて、うれしいです。
そして、またまた思わぬところに人の繋がりが発覚したりしています。



いちごをいただきました。
春…ですね…
[PR]
by shougun56 | 2011-03-20 23:35 | アート
b0019903_1463920.jpgちょっと遅いですけど、こんなかわいいおひな様をみつけたので‥‥

キティひな‥しかも、和菓子風

よく考えるよね〜
リーメント

ここしばらく、買いたいようなのがなかったんだけど、これは買ってしまいました。

b0019903_1491382.jpg

収納まで考えられている…
素晴らしい!
[PR]
by shougun56 | 2011-03-11 01:49 | 日々
b0019903_0151332.jpg
最近、職場にスカウトした友人Yさん。
今日、研究熱心な彼女が作ったパウンドケーキをもらいました。
春色ケーキ
ちょっと食紅を入れ過ぎたらしいけど、それはそれで‥‥
[PR]
by shougun56 | 2011-03-04 00:17 |