人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耕すためのマウス

耕すためのマウス_b0019903_14371842.jpg

最近、ちまたで流行っている畑耕しゲーム
私はFacebookでやっているんですが、どんどんエスカレートして、スゴい事になってます。
最初はちょこっと耕して、種蒔いて、刈取って‥‥を細々とやっていたんですが、ここの畑ゲームは知らない人に雇われて、働きに行くことができるので、それをヤリヤリしてるうちにどんどん豪華なマイfarmになります。
で、コインもたまるので、いろいろな工場など買いまして、収穫物をモノにして売るということもできます。
耕すためのマウス_b0019903_14435366.jpg


意味不明に畑にメリーゴーランドがあったりする‥‥




そんなこんなで、すごい人はもっとすっごくすごいことになっているんですが(なんと言っても相手は世界中なので)‥‥




今回のメインはこれです。

耕すためのマウス_b0019903_14475822.jpg
愛用のマウスたち!
このマウスがなかったら、このように毎日耕す気にはならなかったであろう!という代物なんです。
とにかく使いやすい。
サクサク働けるファーマーにおすすめのマウスです。
で、初代クロを(なにげなくパソコンショップで選んだだけなんですが)るんるん♪使っていたら、なんと!このマウスたちが破格値で売られているのを発見したのです!!!
だって、70%offくらいなんだもん!
しこたま買って、他のPCもこれにしたし、ファーマー仲間にもプレゼントしました。

欲を言えば、ワイヤレスにしてほしかった‥‥



それはそうと、ファーマー仲間募集中!
Facebookを使ってる方、ぜひNeighborになって下さい。
by shougun56 | 2010-08-11 14:57 | 日々