人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Christmas!!!!!

Happy Christmas!!!!!_b0019903_0135644.jpg世間ではクリスマスですよ。
私とは何の関係もない世界の話ですが……ね。
だけど、クリスマスは大好き。
1年中クリスマスでもいいよ。
あ、それでここのところ毎年チェックしてるのが
ノーラッドのサンタ追跡プログラム
サンタが世界を廻るのを一晩中追跡してるんですよ。
さっき、見たらオーストラリアにいました。

そうそう、昨日『バッドサンタ』を見て来ました。
すごくアメリカっぽいっていうのか、汚い言葉吐き散らしまくりだったけど、そこそこ面白かった。
ビリーボブもエロさがハマってたし〜。
クリスマスと言えば「クリスマス映画」ですが、先日『ホワイトクリスマス』を見て、「やっぱ、ええなぁ〜〜〜」と思いましたわ。セットなんかニセモノ丸見えなんだけど、べつにそれでいいことなんだよね。ああいう映画は。
あと、おすすめは『34丁目の奇跡』と『クリスマスキャロル(ミュージカル版)』、それと『サンタクローズ(これは続編もあり)』です。
そして、忘れちゃだめよ〜。新しくクリスマス映画に仲間入りした『ラブアクチュアリー』。今夜はこれを見て☆ぐっない☆
by shougun56 | 2004-12-25 00:24 | 日々