人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国ファンタジー「Nanny McPhee」

英国ファンタジー「Nanny McPhee」_b0019903_21202052.jpg

Nanny McPhee
またまた面白そうな映画登場〜〜〜

英国ファンタジー「Nanny McPhee」_b0019903_2125185.jpg妻を亡くし、一人で7人の子供を育てるブラウン氏(コリン・ファース)*ちょっと見ない間に顔の幅が広がってる???



これまでに17人の乳母を追い払ってきた7人の子供の前に現れたのは‥‥‥


英国ファンタジー「Nanny McPhee」_b0019903_21273286.jpgナニー・マクフィー(エマ・トンプソン)
*作り込み過ぎで誰かわからない‥‥。





そして、
いたずらっ子の長男は「ラブ・アクチュアリー」でサムを演じたトーマス・サングスター(最上の写真で蜘蛛を持ってる子)


英国ファンタジー「Nanny McPhee」_b0019903_21361286.jpg

怖そうなおばさんに、ジェシカおばさんのアンジェラ・ランズベリー


ほかにも、英国映画で見慣れた面々がぞくぞく登場。

メリー・ポピンズよりずっとダークっぽい感じで面白そう。
この映画はエマの企画みたいですけど(脚本も)、ハリポタのトレローニー先生で作り込みが病み付きになったとか???(笑)



英国ではもうすぐ公開のようですが、日本公開はいつかなぁ〜〜〜


英国ファンタジー「Nanny McPhee」_b0019903_21385731.jpgそうそうこんな顔です。エマ・トンプソン&これは山男の役作り? コリン・ファース
by shougun56 | 2005-10-10 21:48 | 映画