人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万歳!プロデューサーズ

万歳!プロデューサーズ_b0019903_17304166.jpgやっと‥‥やっと見ました!!!
プロデューサーズ

んも〜〜〜久々にワクワクしました。
バカバカしくて最高に面白かった。
みんな細かい芝居してるし〜



んで、
主演の2人もいいんだけど………

万歳!プロデューサーズ_b0019903_17334392.jpgなんと言ってもこの2人!大好き!!!
旨すぎ〜〜〜 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

*オマケ情報
右のGARY BEACHは以前ここに書いたように
2005トニー賞ミュージカルリバイバル作品賞
『ラ・カージュ・オ・フォール』で主演のザザを演じていて‥‥‥
左のROGER BARTは『君はいい人チャーリー・ブラウン』で
スヌーピーを演じていた‥‥
どちらも私の教祖こと市村正親が演じた役です!!!
なんという巡り合わせ!!!

もう1つオマケにネイサン・レインは『ラ・カージュ‥‥』の映画版「バード・ケージ」でザザを演じているのだ。

気に入らなかったことは‥‥ユマ・サーマンかな〜
素人丸出しなんだもん。芸で素人を演じて下さい。
ま・あのキャストの中に入ってOKな女優って誰???って感じだけど。

そうそう!「春の日のヒトラー」に、ひとりすごくいい男が出てたんだけど、あれは誰なんだろう。

そんなことで、もちろんDVD買い!です。

万歳!プロデューサーズ_b0019903_17424470.jpg公式HPで唐沢&おすぎのテレビCM舞台裏映像が見られます。
唐沢氏って顔小さ〜〜〜い(笑)
by shougun56 | 2006-04-26 17:47 | 映画