人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリー・ポッター原書&展

ハリー・ポッター原書&展_b0019903_19411181.jpg


ちょっと出遅れましたが……今朝届きました(アダルト仕様)。
最終巻です!!!
原書です!!!
英語です‥‥‥。


また読み終わるまでに日本語版が出てしまうんでしょうか〜〜〜(;´▽`A``



そして、新作映画まだ見てませんが
名鉄百貨店でやってた(今日が最終日)
「ハリー・ポッターの世界展」に行ってきました。

ハリー・ポッター原書&展_b0019903_1943194.jpg初めの頃に比べたら、かなり静かです.....んで「買うものないな〜」と思いながら見てたんですけど、なぜか、クリアファイルの種類がめっちゃ多い!!!
なんでだろ???
クリアファイラーのワタシとしては買わずばなるまい。

あと、今回のヒットは上の写真に本と一緒に写ってる
吸魂鬼えんぴつ!!!
この、わけわからん加減がステキ!

ハリー・ポッター原書&展_b0019903_19505135.jpg
それにしても、スネイプ先生がほとんどいない……
( ┰_┰) シクシク



そんなこんなで、買い物したら
「ダンブルドア軍団」に入団させてもらえました。
わーい!わーい!‥‥って何やってんだか‥‥。。。


←自分のサインを入れられる「ダンブルドア軍団」世界限定オリジナル誓約書
世界限定って……。
by shougun56 | 2007-07-23 19:54 | 映画